タワマン上層階の子「成績は低迷」の理由


え、オモロ(・∀・)笑。
こーゆー話好きや。笑。
なるほどーーーー、そんな関係が!!!
って思うのが好きなんだろーな。

おれも子供のとき(長野県の田舎)毎年お盆のときに、いとこが千葉からやってくるんだけど。

カブトムシめっちゃ珍しがってたの覚えてるなー。笑。

千葉って、大都会なんだな!ってすげー思った。笑。実際、東京出てきて10年経つけど、、まー、本当に、、自然少ないよね。笑。頑張って探しに行かないと、、ないもんな。笑、

あと、何よりびびったのは、給食が、毎週?和食か洋食か選べる!って言ってたのは、まじ、近未来かと思った!w

ぼけーっとした顔で、「都会はしゅごいのー(;ω;)」って思ったね。笑。 

ちなみに、いとこははちゃめちゃ優秀で、世界中に知られてる超有名なコンサルティング会社で働いてる。笑。親戚一の出世頭になった。笑。普通に、スーパーエリートになった。

仕事で海外出張しすぎてマイル溜まりすぎて、プライベート旅行で使うとか、まじジョージクルーニーかと思うくらい、エリート。

あいつたぶん、ジーパンのこと絶対「デニム」って言うわ。あと、パンのこと「バケット」って言うな。いちごのこと「ストロベリー」って言うわ。性格悪いな。
あと、蕎麦のこと「バーソ」って言うな、、あ、それおれだわ。

年はおれの1個下だけど、絶対将来タワマンの高層階とかに住むんだろーなー。、。、
おれ、エレベーター嫌いだから、、タワマンは正直ちょっと抵抗あるんよなーー。笑。エレベーター臭いし、狭い。笑。あと、縦にしか動かないから、香車みたいで、柔軟性ない。臭い。

毎日エレベーター乗るのとか考えただけで、。まじテンション萎えるわ。エレベーター嫌いやわぁ。笑。

逆におれ、エスカレーターめっちゃ好きwwエスカレーター、斜めだから、角みたいで好き。
デパートとかでも7階くらいまでだったら100%エスカレーター乗るね。笑。100%!

タワマンでも30階とかなら、エスカレーター乗るかもしれん。笑。江ノ島のエスカーとか、神!w
エスカレーターにずっと乗っていたい。エスカレーター乗ってるとき、おれ菩薩か!ってくらい優しくなる。
エスカレーター乗ってるおれに「1万貸して!」って言ったらたぶん、、天使のような笑顔で「クレジットカードあげるよ!」って言うだろうな。それくらい、エスカレーター好き。将来子供生まれたら、男の子だったら、タケダエスカレーターオ、女の子だったら、タケダエスカレーターコにするわ。
エスカレーターみたいに、左側にばかり重心を寄せて生きて行きなさい!って願いを込めて。
あー。おれ、エスカレーターに住みたい。あ!!!おれ!エスカレーターに住みたいわ!!!!夢見つけた!!

MITSUBISHIさん!清水建設さん!!エスカレーターの家使って!エスカレーターの家!!エスカレーターの家作ってくれ!!!

なんの話!!!!!!???とりあえず、おもろかったので。終わり。笑。