この「早」は、理解したフリばれて、認めるの早!って意味ね。w



「理解しようとしてないから」ってのは、精神論じゃなくて。



「理解しようと、ノートに書き込んでないでしょ?」

って言うことね( ˘ω˘ )笑。





母親の生年月日とか、
小学校とか、
その時代についてとか、
就職先とか、
何年に結婚したとか。
お父さんの収入とか
口癖の自信ないの?はどこから生まれたとか。

etc....





そーゆーことね。
物理的にやってないよね。
ってことね、笑。





母親がかわいそうなのはわかるんですけどーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


みたいな精神論いらんのね。笑。

(本当は、思ってねーくせにwバレバレだぞwただバカにしてるだけだろw)





理解するって、
まじで普通にノート開いて、
考えて理解するのよ。笑。




お母さんも辛かったと思うんですー。・゜・(ノД`)・゜・。




とかいう嘘バレバレだから、笑。
もうそーゆーダサいことしなくていいから。
すぐバレっから。笑。









普通に「あの意味不明な母親を理解するのよ1時間」をやりなよ。笑。

あの意味不明なことばっか言う、母親を理解する時間、

あーーだから、あんなにバカみたいなこと言うのか!!w

なるほど!!!!

ってわかるから( ̄∀ ̄)
オモロ。





あの時のあの発言。
あの、ムカつく発言は。
だから、生まれたのか。
納得( ̄∀ ̄)

になるよ。




「あんたなんか産まなきゃよかった!!」
っていう母親のクソ発言。



なーーーるほど!!!
だから、あんなクソ発言したのか!納得!!
そりゃ言いたくなるわな!!w




意味不明な母親を理解する1時間。




レッツゴーー笑い泣き