• 7
    りこ
    無題
    こんにちは。
    私の弟と少しかぶったのでコメントします!
    弟は次男で20代半ばです。
    高校は不登校なんとか卒業→専門中退→その後フリーターを繰り返すも一日とかで辞めちゃう→完全にニートの引きこもりを数年…という感じでした。正直家族もどう扱ったらいいのか分からず…母親は可哀想だからと相談者さんと同じようにタバコを買い与えたり食事を買ってきてあげたり…。
    父親に関しては完全に見放した感じでした。
    私や妹はそんな姿を見て、この、甘ったれが!!とイライラしていました。
    そんな中、弟は実家で自殺未遂しました。幸い母親が発見して大事には至りませんでしたが
    そこから薬漬けで24時間目が離せない状況が1年ほど。
    しかし、徐々に良くなり、SNSで知り合い付き合った10歳程年上の彼女がめちゃくちゃいい人で、劇的に変わりました!仕事を見つけて、半年経ちますが一日も休まずに働いているようです。
    お給料で、同居している母や妹を頻繁にご飯に連れて行ってあげているそうで、この前私も初めて焼肉をご馳走になりました。美味しい美味しいとお肉を食べている私たちを見て、弟は微笑ましそうに見守っていました。結婚して彼女を幸せにしたいから、仕事頑張るんだそうです。もう感激でした。そういえば、今まで弟を頼った方が無かった。親も兄弟も、扱いづらい腫れ物のように接してました。男の人ってすごいなぁと。頼られれば頼られるほど成長する気がします。上手くまとまりませんが、信頼って本当に大切です。特に男性ってそうなんじゃないかな?と感じます。
    2018/09/03 16:32:18







ぁぁぁあああああああああああああいい話メーーーーン:(;゙゚'ω゚'):メーーーーン!!


涙腺が崩壊メーーーーン。・゜・・゜・。グッとくるメーーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。


やばいメーーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。弟やばいメーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。


ギャラクシーメーーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。



説明しよう!!
ギャラクシーメーーーーンとは、

ギャラクシーレベルにメーンなときに
使う言葉なのだ!!



※そもそもメーーンって何?って人はまじでメーーン。



メーーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。