はじめまして、ナリ君。アラフィフの主婦です。書店で、ナリ君の本見つけて、読みました。幼少期に愛されていないと感じて育つと、大人になってから母親に復讐にはしる。と書いてありました。これって母親を責めてる?って思ったけど、何度も読み返すうちに、わかってきました。
さて、本題ですが、息子が今付き合っている彼女が、29歳のバツイチ、二人子持ち、親としてお付き合い反対。

でも、本人別れるきなし。親の気持ちを理解してくれないことに、モヤモヤ、イライラ。ナリ君の本の通りかな?となんとなく感じてはいます。親の立場からはどうすればいいですか? 

ちなみに息子は21です。社会人2年生







___








まじか!!うううううっぜぇぇぇぇええええええ!笑。

親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
犬の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の寝巻きww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
犬の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親のちもちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww
親の気持ちwwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちwww
親の気持ちww

これ、息子に絶縁されるフラグ立ちそうじゃん(・∀・)笑。
 






おれ親にこんなこと言われたり、
思われてたら、






50,000%親嫌いになるな(・∀・)笑。絶対距離取るね。






結果的に、別れることになったとしても、絶対もう二度と彼女とか紹介しないし、絶対、結婚の報告とか。

「もう、決めたから」

とかしか言わないだろうな。笑。
めっちゃ嫌いになるな。笑。
確信もって、嫌いだな。笑。
孫とか絶対見せに来たくない。笑。
ノー孫。

え?母ちゃんくんの?(..ちっ..うぜ(・ω・`)すぐ帰れよ)

家買っても新居には呼ばないな。
お盆年末帰らないな。笑。


なるなー。笑。








と。








からかってごめんなさいm(__)mこういう芸風で長いことやらせてもらってます。すみません。すみません。




では、真面目な話。








29歳
年上
バツイチ
子持ち

の人と付き合うことが、
親への復讐。
なわけないでしょ。
好きだから付き合ってんのですよ。
好きだから。、







それを
親から

年上だから、
バツイチだから、
子供いるから、

付き合うのは反対。
結婚なんてもってのほか。

親の意見聞かないなんて
ありえない。

とか言われたら。

普通に、殺人事件起きるくらいちょっと、きついと思うよ。
息子さん。






なによりも。
親への信頼感0になる。

これからおれが何してもこの人(母親)は文句言うんだろーな。
あぁ、やだな。
親の言う通り生きろってか、、、
バツイチなだけで頭ごなしに上から押さえつけられて。
ああぁ、無理だな。無理だわ。
まじで。
会いたくないなー。
距離とろーー。










親への信頼感も、0になるけど。

たぶん息子さん、自分から自分への信頼感も下がるね。

親にコントロールされようとして、、それに応えられない自分、
自分だって、別に母親嫌いたいわけじゃないのに、、仲良くしたいのに、

母親は支配者ぶる。、。あぁ、、。、

・応えたくない自分。
・応えてあげたい自分。
・親と仲良くなりたい自分。
・親と仲良くやれない自分。

あぁ、、無理、、、。、消滅。











いつもは、
息子さん側の人から相談くることが多いけど。今日は、珍しく支配者側から相談きた。本当に珍しく。

支配者側の意見は、こーゆー感じなんだなと勉強になった。

・親の意見を聞いてくれない息子にイライラ。
・コントロールできない息子にイライラ。
・自分の思い通りにならない息子にイライラ。

親だから
子供のことを思うのは義務。
という大義名分でもって、

子供の人生に介入してくる。

子供としちゃ、
社会でて2年目なのに、

まだ付き合う人すら自分で決められないのかと絶望。

信用してくれない親。
親を信用できなくなる自分。

あーー、。、消滅。











母ちゃんよ、息子信じてやれや。まじで。





年上なのも。
シングルなのも。
バツイチなのよ。
子連れなのも。

息子わかってるから。

そういう人を
選んだってことを

自分はわかってるから。

そういう人と
付き合ったり結婚することで
起こることは。

もう
覚悟してっから。

いや。

覚悟してるんだと母ちゃんは信じてやってくれ。

結果的に、

結婚してうまくいくか。
ダメで
離婚することになるか。

そんなことはどーーーーでもいいねん。

もしかして、離婚はダサいとか、くそくだらねぇこと思うタイプだったりする?

そーゆーくそくだらねぇことは、考えるのやめたほうがいいからね。

ほら!言ったじゃん!

とか言ったら息子まじであなたのこと嫌いになるから。言っちゃダメよ。笑。


 



息子は自分の人生、自分で責任とる強さのある人間なんよ。

そっち信じようや。
そっちな。
そっち。

心配より信頼。
あなたの息子ぞ。
大丈夫だよ。
信頼に足る男だ。
大丈夫だ。









失敗することも、
間違えることもあるさ。
人間なんだし。

あなただって、、
自分がパーフェクトな人間じゃないことくらいわかるっしょ。

息子だって失敗するよ。
でも、

息子だって、

自分の人生、自分で選びたいんよ。

それ許してあげてくれ。
責任も自分でとるから。
あなたは手助けしなくていいよ。
信じてあげたらいいよ。

それをする権利のある男だから。
信じてやってくれ。

大丈夫だから。
できる男だ。

できる男だ。

だって、あなたの息子だ。

母親に信頼されてることのパワーたるやヤバいから!!まじで!w






※ここまで読んでくれた人はリブログ嬉しいです(〃ω〃)

ナリ心理学公式line@は35000人を超えました(〃ω〃)!
友だち追加