ぅああああ…
おはようナリくん。(もうこんにちはか。)

びっくりしたよー。ブログの記事になってて。
最初の文面見て、あれ?これわたしの送ったメッセージ?って思って、

で、きっとポカスカに殴られるような記事が待ってるんだろうって思って、まだ怖くてナリくんの文面見られてないよ…(T v T)

ずるいやん。
既読無視でええって思ってたのに。ずるいやん。

怒られるってわかってるのに読みすすめられるかーい。

というわけで、もう少ししたら続き見ます。

ひどいナリくん、わたしを晒し者にしてぇぇ…


こんばんは。ナリくん。
さっきはブログに取り上げてもらえたのに、お礼が言えなくてごめんなさい。

ブログ読みました。
この時間になって、ようやく決心が付いたのでブログ読みましたよ。

きっとバチボコに叩かれると怯えてたけど、そんなことなくって泣けました。
興味ないとか、卑屈とかの言葉はめちゃめちゃ刺さりましたけど、でもそれ以上に泣けました。
何でだろ。
多分ナリくんがすっごい気を使って書いてくれてるんじゃないかなと思えたからです。

他人の卑屈なんて聞いててもつまんないだろうに、それでも責めてないよって何度も書いてくれたからだと思います。

今のこのメッセージもボロボロ泣きながら書いてるよ)泣笑

コメント欄も見させて貰いました。
そしたら、わたしの質問内容に呆れてるひとも多かったれど、慰めてくれてるひともいて、そこでもまた泣きました。

わかんない。まだ正解なんて全然わかんないし、卑屈もやめられるかわかんないけど、お礼だけは言いたくて、メッセージしました。


苦しいよ。ナリくん。でもがんばるね。
ありがとね。




____





おう(`・∀・´)






卑屈なあなたには、
興味ないけど。笑。

楽しそうにしてるあなたには、
興味あるね。笑。







待ってぜぇ〜。笑。




いきなりステーキで。笑。
いきなりステーキで待ってんのか。笑。