ナリ君
はじめまして(^^)
チョットご相談呟かせてください!

私は仕事が嫌過ぎて辞めました🤪

毎日お昼寝するのに忙しいです💤

そして、そろそろ貯金がなくなるのに彼に旅行連れて行ってもらう予定があったり❤️、税金なんかを払う見込みもないのに、仕事する気がありません。

ノート書くと仕事の定義が相当悪かったって気付いたので、楽にやれることからと思ったのですが、
今度はバイトへのジャッジ、費用対効果の悪さ諸々が気になって動けないんです(*´-`)

今はとにかく、税金とかが払えないことがすごく不安💰

とりあえず、支払いができない、だらしない自分を認めるとこから始めるって感じでいいんでしょうか( ・∇・)??




__









たぶんそれ、今、
《キレ期》だね(`・∀・´)笑。

世の中ざっけんな!!!
って言いたい時期だわ。笑。

だから、ヤンキー精神で払えないのに働かないのよ。笑。
わざと。笑。

払えないのに、働かない。笑。
払えって言われたから、払わない。笑。

義務教育だから、
学校行かない。
みたいな。笑。







税金払うために働いたら、社会に屈するようなもんだからな。笑。

今まで屈してきたから、ブチキレてるわけだ。
ざっけんな!!ぼけ!!って。
税金だ!?こらぁ??なめんなよ!!くそが!
ってな。笑。

いいたい時期やねん(`・∀・´)








でさー。
キレたいわけよ。今は。キレたいのよ。
で、とことんキレたらいいと思うよ。

はぁ?住民税?!なめんなよ!このやろー!

キレたらいいぜ。
むしろ

我慢して税金払うより、
キレたほうがいい。笑。




そうやって、
自分の感情爆発させるのすげー大事。






ちなみに
ナリもそーゆーのだいぶ滞納してたよ。笑。

ムカついてたんだよな、社会に( ゚д゚)。笑。
腹立つよな、税金て。
ムカつくよな。税金て。

「そんなこと言ったって払わなきゃいけないんだよ!」

とかいうやつ死ねや。とか思うよな。笑。
わーーーかーーーるーーーー(`・∀・´)笑。
ムカつくよな。笑。
ムカつくムカつく。笑。




結局よ。






税金なんて払わなきゃいけないことくらいわかってんよ。そんなんアホじゃないんだからわかってる。

ただ、人から命令されたくないわけ。





今はまだ、
キレたいのよ。







税金なんて払わねーわ!!ボケが!!




ってキレたいのよ。
キレさせてくれ。
思う存分キレたら、
後で自分で払うから。笑。

どーせ、
払わなきゃいけないんだから
払うよ。




ただ今は滞納させてくれや!!




国がなんぼのもんじゃい!!
ボケがーー!!



って言いたいんよ!
言いたい!!!


思いっきり叫んで、
言い終わったら
あとでちゃんと払うから。笑

そんなん知ってるんよ。







ただ

今はキレ期なんだよ(`・∀・´)




存分にキレたらいいぞ。





「とりあえず、支払いができない、だらしない自分を認めるとこから始めるって感じでいいんでしょうか( ・∇・)??」



うーん。違う(`・∀・´)笑。
ざけんな国がっ!!!
税金ってなんじゃボケ!!
ってキレる。





ほんだら、
ついでにいろんなことにもキレるといいぞ。笑。

会社辞める前だったらなーー。笑。

会社にもキレたほうがよかったんだけど(〃ω〃)笑。
ま、それはいいや。笑。


怒りが溜まってるだろーから。


キレまくろーぜ。笑、
疲れるまでキレよ。笑。
キレて、疲れたら、笑。

税金払えるようになってるから
これまじで(`・∀・´)笑。
なめんなよ!こら。