ちょっと、アマゾンプライム観てたらおれの大好きな作品見つけたから、笑。ノリでシェアするわ。笑。これ。

これ!!激烈に面白いから。笑。とにかく、ライアン・ゴズリングが出てる作品はハズレがないって!!(ブレードランナー2049おれは好きだよ。笑。)

スタイリッシュに決めたい日なんかは、観るしかないよね。笑。予告貼っとくよ。笑。

ほんで、ドライヴ観た後は、、、宇多丸さんだよね。笑。映画観た後に、、これ宇多丸さんの聴いてね、。帰るまでが遠足。宇多丸さんまでが映画鑑賞かも。笑。

観るしかないっしょーーー。笑。

けっこうたまに、笑。映画観るからまた、、映画紹介するかも☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!