椎原さんの本は買いましたかい(*≧∀≦*)

 

 

家の近くの本屋さんにいったらさっそく売ってた(*≧∀≦*)おれのときは、2週間くらい、置いてくれなかったのに。笑。

 

 

 


エチケット大事!w



 

 

 



完璧主義寄りだった、僕ら目を見張りましたよ!高学歴で、、完璧主義だから、、、

 

 

 

 

 

 

完璧主義してまうわーーー。笑。

 

ナリ心理学作るときも、最初は「ちゃんとした心理学を」とかすごく思ってた。笑。

でも、、所詮無理だった。笑。

 

誰にも嫌われないようにしてしまうんよなー。笑。

無理なのにさ。笑。

 

完璧主義っていわゆる八方美人なのかもしれない。笑。

 

 

 

 

それに

 

 

八方美人って、全然美人じゃないし、、

完璧主義って、全然完璧じゃないよね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分のことを好いてくれる10人がいたら、、

それ以外の人って「どうでもいい」よね。笑。

 

 

 

 

 

 

この10人なんよな。10人。

 

自分のことを知らない100人に好かれようとすると、自分以外の誰かになろうとしちゃうしね。

 

 

 

 

 

 

自分のことを好いてくれる10人に向けて、今の自分を思いっきり出したときに。

 

11人目があらわれる。

 

 

 

 

 

そうやって広がっていくんよねー。

 

 

 

 

 

あ、、それで、これ思い出した。笑。

これこれ!見てみて!!wまじ、保存。保村。

 

 

 

 

 

 

完璧主義じゃない!!ってさ、こーゆーリーダーになれるよな。笑。

 

おれもこれ好きなんよーーーw

 

ふざけたブログ書き始めたとき、。、。すっげー

これ見て、勇気付けられた( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!笑。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと踊れるようになったら、

みんなに評価されるようになったら、

みんなに上手いと言われるようになったら、

あー。無理やな。笑。

 

 

 

 

 

リーダーって完璧の真逆にあるよね、笑。

 

 

 

 

 

ごめん、だから。

最初の10人じゃないわ。笑。

 

その前に自分、1人だわ。笑。

 

完璧主義だと、、

自分一人ですら、、心のそこから楽しいことができないよね。

そんだら、、人も集まってこない。

 

まず自分だな、自分がまず完璧じゃないけどやる。

 

それを見た

最初の1人が集まってくる。

 

その人と完璧じゃないけど楽しむ。

 

そしたら、2人目が、、

完璧じゃないけど楽しむ。

 

そして、3人目が、、4人目が、、

完璧じゃないけど、、楽しむ。

 

 

 

 

 

 

5人目が、6人目が、、10人目が、、

 

 

 

 

あーーー、なるほど、、完璧じゃないからこそ周りの人の「参加」のハードルも下がるよね。

そりゃ、集まりやすいわ。笑

 

 

ということを気づけたので買って良かった(*≧∀≦*)でーーす!是非、みなさんも、さっさと読みましょーーー!!!

 

うーん。サインもらわないと。( ゜+*:.(●’v`*pq)笑。