おー!気づけて天才やん(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
幼少期に
 
泣くな!
騒ぐな!
暴れるな!
間違えるな!
静かにしろ!
黙れ!
 
とか言われまくって。
 
 
 
 
しかも、その上、
 
母親が不機嫌になると。
 
 
 
 
 
 
大人になっても、感情を思いっきり出せない人になってしまうんよね。
 
 
 
 
ほんで、
 
 
我慢して
我慢して
我慢して
爆発する
 
 
ってなりやすくなる。
 
感情をその都度出せないから、
溜まって爆発するようになっちゃうんよね。
 
 
 
 
 
 
是非、
子供にはいっぱい泣かせてあげてください。
 
 
 
 
 
 
あと、
 
子供ってバカだから!
 
ってのも忘れないようにね(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「そんなことで泣かんとき」の
 
「そんなこと」って子供には
 
 
そのことが、
 
→すごいことなのか、
→よくあることなのか
→どうってことないのか
 
ぜーーーんぜん、
わからんから。笑。
 
まじで。笑。
 
 
 
 
 
 
自分が子供のころを思い出してよ。笑。
 
バカでしょ。笑。
 
 
 
 
 
子供なんだから、
わからんて、笑。
 
 
 
 
 
 
まだ子供なんですから、w
 
 
 
 
 
うちの子供がバカ!
 
 
ってことじゃなくて、
基本、全世界の子供は「子供だからわからんことだらけ」よ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの子供時代と同じように。