ねぇ。
まだカフェ行ってない人いるやろ(`・∀・´)?笑。





カフェ行って、
ノート開いて自分と向き合うって
かっこいいと思うぜ。笑。





カフェ行ってる人は
かっこいいと思う。

素晴らしいと思う。
自分の人生と向き合ってるのって
すごいと思う。








正直「何真面目にやっちゃってんの?」とか、
笑われることもあるしさ。

おれも真面目に生きるのダサいのかと
思ってた時期あるけど。笑。









カフェ行って、
自分の人生解体して整理するのって、すげーかっこいいって、おれは思うけどね。


今日カフェ2時間1本勝負してきました

とかかっこいいじゃん。。


カフェ初段とか、、ノートとペン黒帯とか作りたい(〃ω〃)笑。


 





※せっかくだし、みんながカフェ行ったらおもろいと思うので、ノートとペンの書き方みたいなのまとめたいね( ̄▽ ̄)

1、質問とかなんでも!
2、ノートとペンしたら、ここが解決解消した!
3、実際にノートとペンやってよかったこと。
4、初めてor今日も!私はカフェ行きました!天才ですわ!報告(〃ω〃)
とかとかコメント蘭に!お願いいたす!






おれなんかさ7.8年くらい前に、完全に独学で1人で黙々と書いてただけだから、正直何をどうやったのか?とか覚えてないんよね(〃ω〃)笑。

どこらへんがわからなかったり、どこらへんがよかった!!とか教えてくれると、ナリ心理学もより深くなるからありがたいです( ̄▽ ̄)








コメントはみんなが思ってる想像以上に、ためになるからどんどんしてほしすw アカウント持ってなくてもできるからね♪♪よろしくです!






ナリ心理学YouTube更新してますーーーー!!よろしくーーーーー!!