理解できないと仲良くなれないわけじゃない。
理解はできなくても、尊重はできるのな。





だから。





「あなたの言ってること、全然わからん。全然わからんけど。笑。あなたの意見は尊重する。」できる。笑。






「あなたが自分の意見を持つ」ということは、尊重する。
ただ、あなたの意見の内容は全く理解できない(〃ω〃)笑。




無理に相手を理解しようとすると喧嘩になる。




この世にはほんとに、理解できないことする人ばっかりいる。笑。わけわからん。笑。まじ、わからん。笑。 




お好み焼きおかずに、ご飯。、。乗っけてる人いるし、、まじか。関西人。まじか関西人!まじか!?







僕も理解できないことは、敵だと思ってたし。基本的に人は理解し合えると思ってた。






違うね。無理だね。笑。人は理解し合えない。笑。人こそ、理解し合えない。笑。
ただ、理解し合えないけど、




尊重は、し合えるよね。笑。


正式には、尊重「し合う」じゃなくて、






自分が勝手に相手を尊重できる。


ってこと。笑。






つまり、一方的に尊重するってことだ(`・∀・´)笑。それしかできん。笑。







人間なんだから、理解し合えると思ってると辛い。笑。ほんとね。笑。



でも。



人間なんだから、理解しし合えないと思う方がいいよね。
ただ、尊重はし合える。






あー、あなたはそういう意見なのね(自分の意見を持ってることは素晴らしい!)ただ私とは違う(`・∀・´)






無理に理解し合わない。






それが、仲良くやる秘訣かも。
理解ではなく、尊重。




これ聴きながら書いてたらカラフルになった。笑。


サイコー。












これ観てね( ͡° ͜ʖ ͡°)