「質問の意味がわからないという表情で、中田が答えた」のところがグッときた。

「え?普通やりませんか?」って声が聞こえてくるようだもん。










そうなんだよなーー。
自分にとって当たり前だと思えることって、
質問されると意味がわからないんだよな。笑。
そうそうー。笑。








それが、当たり前だと思えることとってやっぱり才能だよなーー。笑。








中田英寿と比べると、パリスヒルトンと、赤羽で昼から飲んでるおじさんくらいスケール違うけど。

僕も1日8時間くらいウィキペディアを夢中で読めるんだよな(`・∀・´)笑。

なんで読むの?って聞かれたら。

「へ?( ̄д ̄;)?知りたいから、じゃね?、、」

って、こいつ何言ってんだろ?って顔して答えるかなー。笑。










あと、僕は。毎日同じ時間に同じ場所に通勤できないという才能がある。笑。








才能って「できること」ばかりフォーカスされがちだけど。

「できないこと」も才能だからね。笑。






才能って、
平均よりずば抜けてる。
って意味だろうからよ。








そう考えると。





できることも、才能。
できないことも、才能。



120点も才能。
マイナス120点も才能だ。





才能がない人からしたら。
その人の

「できること」
「できないこと」

真似できないもん。笑。
尊敬しかしかできない。笑。




「空気を読めない」という才能を持ってる人は。

空気を読んでしまう人からすると、、。、

え!ちょ、すげーー、言いたいこと言えてすげー!wwすげーーヽ( ̄д ̄;)普通そんなことできないっしょwwすげー。

だ。笑。







「貯金できない才能」を持ってる人は、

貯金しちゃう人からしたら、

「すげぇ、、お金使い切るって、、どんだけメンタル強いん、、やば、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

だ。笑。











努力できることが才能
って村上龍さんのほんで書いてあるけど、ほんと確かにそれもそうだなって思う。


あと。
当たり前にできちゃうことも才能。
だよね。



あと。
できないことも才能。
だ。







努力できる才能
当たり前にやる才能
できない才能






おっと、
意外と自分は才能あふるるのかもって思えてきた(`・∀・´)笑。





村上龍さんの買うついでに、
ナリのも買っといて。笑。
あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon