人は、
努力しないと不幸にはなれない。






だから、

幸せになる努力は、
不幸になる努力をやめるってことだ。





一生懸命、
一生懸命、

許せないことや、
過去のことを考えて、

頑張って
頑張って、

不幸を維持しようとしてる。






あの人の期待に応えよう。
普通の人になろう。
社会のいうちゃんとした人になろう。


努力して。
努力して。
我慢して。
我慢して。

一生懸命、自分を否定して。






もう過ぎたことで、
二度とやってこないのに。

頑張って
頑張って

過去のことを思い出して。

一生懸命、
嫌な記憶思い出して。

嫌な気持ちに浸って。

頑張って
頑張って

不幸を維持してる。






相手がノリで言っただけの言葉を本気で捉えて。

頑張って
頑張って

傷付いて。

しかも、
忘れないように努力して。




一生懸命努力して、
価値ない自分演じて、演じて。

不幸な証拠を集めて、
集めて。

努力してる。

幸せになる努力があるとしたら、
それやめることだ。

不幸になる努力やめることだ。








店長が、人足りてるから、シフト入れなくてもいいよ!って言ってんのに。

すげーー頑張って、頑張って、私空いてます!私空いてます!!

ってシフト埋めてバイト出てるみたいだ。笑。







ほんで、
バイト忙しーヽ( ̄д ̄;)ノ





って言ってる感じ。笑。








バイトリーダーかよ。笑。








これから、不幸臭出してる人のことをバイトリーダーって呼ぼ。笑。よっ!バイトリーダー。笑。

バイトのくせに売り上げ気にすんなよwwww

不幸であり続けられるように、一生懸命頑張ってるってのは、、まー、にわかに信じ難いけど。笑。

その人の24時間を情熱大陸ばりに密着してみたら、、、たぶん不幸努力の証拠が取れると思うわ。笑。
え?なんでそんなことしてんの?
ってことが山盛り出てくるだろうな。笑。










観なくてもいい朝のテレビ観て、悲しいニュースに出会い。

30分早く出ればいいのに、わざと満員電車に乗り。

ぶつかってくるサラリーマンなんか、どーでもいいのにいちいち腹立てて。

無駄に人の言葉の裏想像して、ビクビクして。

どうせ無駄遣いするくせに、節約して、我慢して。

夜は観なくても困らんテレビ観て。笑。やらなくても困らんFacebook観て。笑。

誘われたから、ついていき。なんとなくお金使って(はい。節約意味なし)











おれも心当たりあるから、グサグサだぜ。笑。
不幸になる努力してるなーー。笑。
一生懸命してるわ。笑。












不幸になる努力やめる、笑。
朝、別に目覚ましテレビなんか観なくいいし。笑。
夜、嵐にしやがれだって観なくても困らんし。笑。
Facebookなんてやめたって困らん。笑。
誘われたって断りゃいいし。
つまらんからったらすぐ帰ればいい。笑。、
ラーメン屋で、、進撃の巨人読んでる方がめちゃ楽しいわ。笑。








普段どんだけ。
僕らは不幸になる努力してんだろ(`・∀・´)笑。
ちょっと、わらける。笑。



不幸になる努力やめればいいだけ。笑。



あー、まじ。笑。






不幸になる努力。笑。


なにこれ。




やめるだけ。
やめる勇気。
やめるだけ。