今日は、
ジャッジについて話します。だす。笑。


ジャッジってのは、

あれが上で、あれが下。
あれが善で、あれが悪。
あれが正解で、あれが不正解。

みたいな

「2つの対立」の軸を勝手に自分で作って、

相手を下げて。
自分を上げる。

行為です(●´ω`●)




なんのために、
これをするのかと言うと。
相手を下げると自分が安心するので。
自分を安心させるためにします。


なので、


不安な人ほど、ジャッジします。
ジャッジしたら、あー私不安なんだなと
思っていただければ。


はい。かんたーーん。笑。










土日予定ない人をジャッジする人がいるんだな。びっくり。笑。
人間てほんといろんなことジャッジするんだな笑い泣き笑。


あの家は小型犬だけど、うちは室内で大型犬飼ってる。うちのほうがすごい。とか?笑。


あの家は4人家族で軽自動車乗ってるけど、うちは3人家族で、、ベンツ乗ってる。とか?笑。


あの家は建て売りだけど。笑。うちはちゃんと設計してもらったとか?笑。


あの子はずっと彼氏いないけど、、私にはいる。とか?笑。


あの子は派遣だけど、私は正社員!とか?笑。


あの子は謎の工場で働いてるけど、私はブライダル関係で働いてる。とか?笑。


あの子は太ってるけど、私は痩せてる。とか?笑。


ほんとジャッジって、
他人からみると、、












正式に、くだらないよね。笑。










ジャッジする心理的な理由とか置いといて、ジャッジって『くだらないよねw』でさ。笑。

ジャッジするのは正直、『くだらくない』とか思ってたからだよね。笑。

あっちゃーーーーー。バレちゃったよね笑い泣き笑。









まだ、
派遣より正社員のほうが価値あるし!!
とか思っちゃってるわけ。笑。
まじ、ざいうーーー笑い泣き笑。
頭わるーー。笑。
価値じゃなくて、
それただの雇用形態の話だから。笑。

担々麺より、レアチーズケーキのほうが価値あるし!!

って言ってんのと同じだから。笑。
食うタイミング違うから比べんな。笑。
雇用形態違うんだから比べんな。笑。









だって、
軽自動車よりベンツのほうが価値ある!
とかジャッジってさ。笑。
頭わるーーー。笑。
頭わるーーーーー。笑。
その家庭の用途によって買う車変わるから。笑。
どこにお金かけるかも違うんだから。笑。
お金持ちで、軽自動車乗ってる人もいれば。笑。
カツカツで頑張ってベンツ乗ってる人もいるのに。笑。
比べんなよ。笑。

勝間和代と、朝青龍はどっちが強いですか?

って比べてんのと同じだから。笑。
強さのベクトルが違うから笑い泣き笑。
比べんなよ。笑。





 




土日予定ある人のほうが。
土日予定ない人より。
 
価値がある。



とか思ってたわけやん。笑。はちゃめちゃに、くだらくないよね(*≧∀≦*)笑。

オフィシャルくだらないし、春夏連覇でくだらないよね。笑。
(この方はもう、しなくなってるので、例えね)

土日の使い方は、人によって別々だからwwちなみにナリは、土日予定ないぞ。笑、
(毎日ないくせに、土日だけないみたいな言い方すんな)









オフィシャルでくだらないよね笑い泣き笑。

役所から書面で正式に
「くだらないです」とか言われるレベル。

区役所公認くだらない。笑。
ちゃんと、くだらないよね。笑。

ど真ん中ストレートで、くだらないよね。笑。
大阪桐蔭倒すくらい、くだらないよね。笑。

※佐久長聖勝ったね(*≧∀≦*)いえーい!次は富山商13日です。そこ勝ったら、桐蔭とやれるかも!楽しみやーんw

春夏連覇で、くだらないよね。笑。








ジャッジって普通にくだらないよね。笑。












ジャッジしてる。
ジャッジしてしまう。

ってのは、

くだらくない。

って言ってるわけだ。笑。
くだらないね笑い泣き笑。







くだらくなくないんだ!!!
30歳で未婚の女は、30歳既婚より、価値がないんだ!!(ジャッジ全般に言える)
お金持ってないやつは、お金に余裕ある人より価値があるんだ!!!
って強く訴えてるわけだ。笑。







ひーーーまーーーーか。笑。








ま、暇なのは大正解なんだろうな。笑。
とても、暇。笑。笑。







ジャッジをやめらないのなら。

ジャッジやめられないことに対して、、

自分はそう主張してるんだ。

って自覚すると、
顔真っ赤よね笑い泣き笑。





なにを主張してのやw





ひーーまーーーか。笑。






変な主張するほうが、、
人生楽しむことより大事なのか。笑。
そうなのか。笑。







ジャッジがあるってのは、
ジャッジはくだらなくないし!
こっちのほうが価値がある!
って主張なんよ、笑。







ちょっと、、その視点から自分がジャッジしてることを、見てみるとおもろいかも(*≧∀≦*)

うわ、なにしてんだろ。笑。

って思えたらいいんじゃないかなグラサン