※過去の作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そのままのあなたでいいよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あのなー。人間なー。
 
一人一人できることもできないことも違うのよ。。足が速い子もいれば、、虫も殺せないほど優しい人もいる。いろんな人がいるねん。
 
なんで、いろんな人がいるか知ってる??
 
そんなもん簡単でよ。人間みーーーんなできることもできないことも同じだったら、
 
すぐ絶滅すっからだよ。笑。まじで。すぐ絶滅すんねん。、笑
 
ダーウィンもガクブルだわ!
 
人間に個性や性格ってあるやん、あれなんであるかというと、それが、ホモ・サピエンスの生存戦略だからなんだよ。
 
え?ナリくん、また壮大な話始めたの?笑。
 
そやねん!ナリくん!壮大な話よくすんねん!
 
みんな同じ性格で、みんな同じ遺伝子だったら、一つのウィルスで、人類絶滅すっからね。笑。
 
絶滅しないように、いろんな人間いんねん。それが人類という種の生存戦略なの。笑。
 
頭がいいけど、足遅いやつと。足早いけど、頭が悪いやつといてさ。
 
もし、どっちかした地球にいなかった、、人間って即絶滅するからね!!ww
 
だから、。「頭いいけど足遅いやつ」「足早いけど頭悪いやつ」みたいに、いろんなパターンの人間がいるんだよ。笑。
 
だから、「そのままのあなたでいいよ!」ってのは、違う言い方すると。
そのままのあなたでいろ!バカ!人類絶滅すんだろ!!
って意味なんだよ。壮大やろ。笑えるけど、これガチなのね。笑。ガチ。
 
あなたがもし《感受性豊かすぎて傷つきやすい》としたなら、、、
 
あなたみたいなタイプが、人間には必要だったからなのよ。みんながみんな、《鈍感で外交的で攻撃的》だったら、人間絶滅してっから。笑。
 
逆に、みんながあなたみたいに《感受性豊かで、傷つきやすかった》それもそれで、絶滅してた。笑。笑。
 
 
えー、今日のマンモスちょっと、目つき悪くなーーい??
えーー、やだぁぁあーー、狩り出るのやめよっかなぁ〜。
 
 
みんな違ってみんないい、あなたはあなたのままでいいってのは、「気休め論」じゃなくて、そうじゃないと人間絶滅するからなんだよ。笑。
 
あなたがあなたらしく生きるってのは、人類が絶滅しないために必要なことなのよ。
 
あなたがそうなのは必要だからなのよ!これまじ。
 
自己啓発的に「ありまのままで生きよう」ってのも、あるけどさ。笑。
 
ちゃうねん。笑。
あなたはあなたらしく生きろ!じゃないと、人類絶滅すっから!w
って話なんよ。笑。壮大だろ?笑。ホモ・サピエンスの願いは「あなたがあなたらしく生きること」なんだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがどんな人かは知らないけど。
 
 
 
 
 
 
 
あなたがそんな人な理由は簡単で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがそうじゃないと人類絶滅するからなんだよ。
世の中の人がみんなスティーブ・ジョブズみたいに優秀だったらどーーーするよ!?!?
 
 
 
 
 
 
 
発売開始!!!
 
iPhone8億X!
 
作りすぎwwwwww.
 
新しいiPhoneばっかり出てくるのに!!!w
 
誰もディズニーランドのキャストやってくれないぜ。笑。
 
おいおい。笑。
 
カメラの性能よくても、、、撮るところねーじゃねーね。笑。
 
あと、タートルネック売れまくるのに、タートルネック誰も作ってない。笑。
 
どゆことそれ!?!?w
 
裸体のスティーブ・ジョブズばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがどんな性格で、どんな人間かは知らないが。笑。
 
そのままでいてくれ。まじで。笑。
 
そのままでいること「そのもの」に価値がありすぎるから。笑。
 
 
 
 
 
 
こんなにダメ人間でもですか?
 
 
 
 
 
 
はい。ダメ人間でもです(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
ダメじゃないといけないの。笑。
 
 
あなたの「弱さ」は、
必要なことなのだ。
 
あなたの弱さは
もう「才能」なのだ。
 
 
 
 
 
 
あなたのその「ダメさ」って誰も真似できないのよ。笑。だから、必要なの。
 
 
 
 
 
 
堂々と「弱いまま」でいてくれ。
その弱さを「笑って」くれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「自分のダメさで、自分を攻めて(責めて)、落ち込んで何もできません。それでもですか?」
 
 
 
 
 
それでもですがな。笑。
自分のダメさを攻め(責め)られない人と
落ち込めない人、
すぐなんかする人ばかりだったら。
 
 
 
 
 
まじ、人類絶滅してるわ。笑
もしくは違う形で進化してる。笑。
 
 
 
 
あなたの大好きな佐藤健が、身長8メートルで、腕が108本ある生命体だったかもしれんぞ。
(何そのティムバートン的世界観w)
 
 
 
それ嫌だろ。笑。
(まぁ、やだ。笑)
 
 
 
 
 
 
どんなあなたも。
まじでそれでよかったんよ。
まじで。
 
 
 
 
 
どんなあなたも。
必ず必要だったんよ。
必ず。
 
 
 
 
 
必ずね。
 
 
 
 
 
 
今あなたが「aにしようかbにしようか」迷ってるその、優柔不断さも。必要なの。必要なんよ。
 
 
だから、それでいいんよ。
自分を攻め(責め)なくていい。
 
 
 
いや、攻め(責め)てもいい。笑。
それも、必要。笑。
 
 
 
つまり突き詰めると、
あなたの全部が必要なので。
 
 
もう。何考えてもいいし。
もう。何してもいいし。
もう。何しなくてもいい。
 
 
 
 
あなたはそのままでいい。
 
 
 
ここまで考えた上で、
あなたはそのままでいいって
言ってます。
 
僕ら。
 
 
 
 
なので
 
ずっとあなたは、あなたの思ったことをしてください。
 
 
 
 
 
よろしく頼んだぜ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※リブログやコメント、Facebookでシェアしておくんなまし(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

19分くらいです。