ナリくん、
こんにちは。
 
アラフォーOLです。どこかで、「現在の自分の社会的地位は、父親との関係がうまくいってるかどうか」っていうのを読んで、やってみようかなと思ったのですが。
 
ナリくんに相談です。お盆休みなので、父親との関係を改善しようかと思って15年ぶりに明後日実家に帰ろうかなと思って母に連絡したものの、その後メチャメチャ帰りたくなくなった。超イヤ。どうしよう、と思っています。
 
なぜかというと、父がDVです。人の話を1つも聞かず、少しでも自分の思い通りにならないとすぐ怒鳴り、手が出ます。毎日怒鳴ります。会話が怒声です。食器破壊は日常。自分が新築した家なのに、私の部屋のドアを拳で破壊。和室の土壁も蹴破る。私は体の傷跡がありすぎて芸能人になることを早々に断念。門限16時半、土日外出不可、という日々が家を出るまで続いて苦しかったです。
 
15年前に、3歳の私のいとこ(父には姪っ子)がワガママを言った時に父が彼女を強く揺さぶって(首や手足がもげそうだった)殴って投げ飛ばしたのを機に絶交しています。
 
母とは話せていて、母が明らかに1人で家にいる時に会いに行ったり、会いに来たりしてくれています。母に対しては私はキャバ嬢です。「そーなんだー」「うん、わかるよ」「大変だったね」しか言わない(言えない)状態です。何しろ父の愚痴ばかりなので。子供のころ守ってもらえなかったことも、今は恨んでません。
 
老いた父ですが、体が弱くなった分、もっとワガママになっているようです。
 
こんな父を許せて、関係を改善する方法なんてあるんでしょうか。
 
現在私は犬2匹と世界一の旦那様と家族と豪邸で幸せに暮らしてます。職場の人も家族も、誰も私をディスりません。でももっと現金収入があるといいなと思ったので、劇的に状況が変わりそうなことにトライしようと思ったけど。
 
思ったよりしんどくなって。
はー。
DV父、
もう死ぬまで放っておいてもいいですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーよーいーよー!
ほっとけ!ほっとけー(●´ω`●)
 
まずは、
ゲキレツにほっとこう!
ほっとけ!
ほっとけww
 
 
 
 
なぜなら、今あなたがショック状態で!頭が動いてないからだわな!w
 
 
 
 
 
 
心が叫びたがってるんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
って状態やもん。笑。
おっけ!おっけ!!
冷静じゃない!おっけ!
生きてるんだもん!冷静じゃないことくらいある!
おっけ!気にすんな!!
おっけ!!
冷麺!冷麺状態w
おっけ!!気にすんなw
とりあえずほっとけ!
帰らんでいいよ。
気にすんな!
冷麺食っとけ。
冷麺。
 
 
 
 
 
まず一つめは、
ほっとけばいいからな(●´ω`●)うん。
 
 
 
 
 
おっけ。
まずこれね。
 
これ理解した上で次ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そんなクソジジぶん殴っとけよ、笑。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんいるわけじゃん。
そんなくそじじいは旦那さんの右ストレートもしくは、巴投げで一発だろ。笑。
二度と調子乗らないようにボコボコにしたれよ。笑。
あごぱちこーん!いったれよ。笑。
そんなクソジジい。笑。
黙らせろよ。笑。
次調子乗ったら、、二度と調子乗れないようにしたれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は暴力で解決する新しい心理学です。笑。
 
 
 
 
 
 
ウケる、笑。
前衛的すぎる。笑。
前衛的だww
ナリ心理学は、アドラーやユングより、範馬勇次郎。笑。
大山倍達!!!w
暴力じゃ何も解決しません!って
するがな。笑。
ざけんな。笑。
するわ。笑。
じじい調子乗ってんなら黙らせたらいいがな。笑。
うざいなら、、お母さんと別居させたらいいがな。笑。
答えはシンプルやがな、笑。
邪魔ならどっかいけよバーーカ!!じゃん。笑。
それじゃお父さん生きていけませんって、いいよ。生きていかなくて。笑。
どっか行かせろよ。笑。
死ね死ね。笑。でいいじゃん。笑。
邪魔だろ。笑。
邪魔だろ。笑。
うざいし。笑。
死んだら死んだで、「あらまーー、。死んでもうた。ホタルなんですぐ死んでしまうん?」でええがな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。これが二つ目。笑。シンプルだろ。笑。
 
1、「ほっておく」
2、「暴力」
 
はい。ここまではわーーかりやすい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順番で話してるのは、順番が大切だからね。笑。1、2が大切ほんだら、次は3ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
3、てめーの話聞いたってもいいけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほっとくし、
いつでも黙らせる暴力を持ってる状態す。今。笑。
そしたら、、ここでやっと。笑。
「このくそじじいはなぜこんなに暴れんだ?」って疑問が生まれるわな。笑。
こいつはなぜこんなにパーリーピーポーなんだ?と。笑。
なぜ一人でこんなに盛り上がるのか?って。笑。
こいつの脳みそどうなってん?
なに味噌なんだよ。笑。
八丁味噌かよ。笑。
信州味噌かよ。笑。
赤だしかな。笑。
わかるよ。笑。
もうご老体だから、、脳みそかちんこちんで、、、頑固になってるのはわかる。わかるが。笑。
さて、、このくそはなぜそこまで暴れるのか?と、
「ほっとく」と「暴力」という大前提があると
ゆっくり考えられるだろ。笑。
次暴れたら、、チョークスリーパーで落としたれ。笑。
さて、なぜこのクソジジイは、こんなにパーリーピーポーで、、笑。
一人、ウルトラジャパンなのかと。笑。
シニア版スクリレックスなんかこいつわ。笑。
怒りのダブステップ鳴らしてんのか、笑。
なんだこいつは、、、
シニア版のジャスティンビーバーなんかまじで。笑。
これが本当のWhat do you mean?ってかバカやろ。笑。
なぜ、このじじいはこんなに暴れんのかと。笑。
 
ゆっくり考えて見たらいいぞ。
今あなたは、、「じじいまじしね」しか頭にないだろうから。
その視点ってなかったと思うけど。笑。
 
大丈夫だから。
 
 
 
 
 
 
 
じじいなんていつでも殺せるから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
鼻ぱちこーーーんで一発やがな。笑。
じじいなんていつでも殺せる。笑。
なんという安心感。笑。笑。
慌てなくていいし
焦らなくいいい。
そんな、、壊れかけのレディオなんかいつでも壊せる。笑。
人間の新しい心理。笑。
「いつでも殺せると、その人に優しくなれる」笑。
なにこれ。笑。
新しい心理でた。笑。
なにこれ。笑。
圧倒的すぎる。笑。
いつでも殺せるから、、安心。笑。
なにこれ。笑。
おもろいwwww
 
 
 
 
 
 
1、ほっとく。
2、暴力
3、じじぃについて興味持ってみる。
 
 
 
 
 
 
 
この流れな。笑。
だいたいみんな、いきなり3やろうとして、
「それでも理解できません!」とかいうのが定番ね。笑。
 
 
 
 
 
 
いやだから、、、、それ、、、いつでも殺せる安心感ないからやん。笑、
 
 
 
 
 
 
 
みんな、都合悪いところすぐ無視するからなー。困るぜ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんに
「うちのお父さんいつでも殺せる?」って確認して、
「え?殺せるよ!殺してもいいの?」
「いや、殺せる時になったら、殺して」
「オッスオラ悟空!つぇーやつとててけーてーんだ!」
って確認しとかないと。笑。
 
 
 
 
 
 
あ、ほんとにいつでも殺せるわ!w
 
 
 
 
 
ってならんと。笑。
そんだら初めて理解しようと思えるから、
 
お父さんと、
お母さんのこと。
 
 
 
 
1、ほっとく。
2、暴力
3、じじぃについて興味持ってみる。
 
 
ほんで
 
 
 
 
4、じじぃの話を聞いてみる。
 
 
 
 
 
おれの予想。
じじぃが1人で暴れるのにはそれなりに理由があるんだと思うけど。
 
 
 
 
 
 
一つに、「じじぃ孤独やねんの巻」ってのもあると思うんよな。
 
 
 
 
 
 
じじぃの愚痴ばっかり言う母ちゃんってさ、たぶん、母ちゃんも「我慢症」だと思うのね。
 
ほんで、母ちゃん我慢症だから、、母ちゃんはじじぃの話とかたぶん聞かないと思うんよ。笑。
 
母ちゃんも、、「私ばっかり損してる」とか勝手に思ってるだろうからさ、、、意地になってじじぃの話なんて聞かないようにしてるわw
 
 
ほんで、、
じじぃまたそれで、
不満たまって、
パーリーピーポーなわけやん。
 
 
 
 
 
 
じじぃ確かにもともと、
脳みそが蟹味噌だし、
年取って頑固だし、
余計暴れるんだろーけどよ。
 
 
 
 
 
じじぃの孤独もあると思うな。
 
 
 
 
 
それでも、
やっぱりじじぃは、幼稚だと思うぜ。
それはそう。笑。
 
でも。
 
幼稚ってのは、、、本人だってどうしたらいいのかわからんところもあるからね。、
 
 
 
 
じじぃだって、
自分がなんですぐ手が出るのかわからんのだぜ。
本人だってね。
 
 
 
 
そりゃ
出したくないに決まってる。決まってるよ。
 
 
 
でも、出ちゃう。
 
 
 
 
しかも、
周りの人がみんな我慢してくれるから(通用するから)
やめる決定的な理由もなく、続けてるんよ。うん。通用するから。
 
 
 
 
娘と、
嫁は、
我慢してくれるからさ。
 
通用するから。
やるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
最後。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5、お父さんと仲良くなりたい。
 
 
 
 
 
 
 
と伝えましょう。 1〜4全部ある上でな。※絶対に無視すんなよ。無視するんだよなーー。これ100回言っても、、無視するからなーーw
 
 
 
 
 
 
確かに、嫌な過去はあったよ。わかるよ。わかる。
 
でも、だからそこ未来のために生きることが、それが一番!過去を癒すことになると思うぜ。
 
ふざけた言い方してるけど、結構真面目に書いた。笑。