だから、ほんと。
幸せじゃないって、








めっちゃ頑張って不幸に維持してるよな。笑。めっちゃ頑張って。笑。









「不幸を頑張ってる。」
という謎の言葉。笑。







あ。責めてないよ( ゚д゚)笑。








「なんで頑張って不幸やっちゃってるんだろ。爆笑爆笑🤣」






って思えるだけでもいいよね。
なーーーーんで。
不幸頑張ってんだろwwww

一時的に幸せなときだけ写真とって、Facebookあげてさwww

裏では不幸頑張ってるwww

なんでや。笑。
ぎゃははははは。笑。
なんでや(*≧∀≦*)笑。




不幸って、頑張らないとなれないのに。

不幸って、頑張らないとなれないのに。



なぜ、頑張る私!!w
努力家か私は!!!w
不幸の努力家か!!!ww
有段者か!!!w
不幸オブマスターコマンドーかよwww
コマンドー!w


不幸には頑張らないとなれないわな。笑。
不幸な人は忍耐力が本当にあるよね。笑、
不幸への忍耐力。
中山きんに君な。笑。
不幸界の中山きんに君!w
忍耐力やばす。w
不幸の国体出てんの?
国体出てんの?w
インターハイも出てんの?
不幸のインターハイw
不幸の甲子園。
今年も優勝したい!

なんで、
頑張って不幸を維持しようとしてるのか。笑。
そんな自分にちょっと笑けるのが、
まず第一歩やな。w