あなたに

使命んてないよ。笑。







「自分の使命」なんて、
ものはないよ。










あるんけねーじゃん。マジうける。笑。








というか、
ある「として」さ。






それは誰かや何かが

「はい。あなたの使命はこれです」って

決めたってこと??







誰が決めた使命を
自分が受け取るかどうかを
決めるのは自分やん。笑。









つーことは、自分の使命は自分で決めるんやん。笑。

そしたら、「人生の使命」なんてないやん(*≧∀≦*)笑。





ここ、歴史的にすごいこと話してるから、何度も読んで笑い泣き笑。


人生の意味とか、
生まれてきた理由とか、
自分の使命、
自分の役割、

ってなんだろ?って考えたことが一度でもある人は、脳みそ取れるよ!

(取れた脳みそは、寄付して)








例えば神様が、

「あなたの使命は、プチトマトのヘタを取ることでーーす!アモーーレ!」

って言ってきたとしてだよ。笑。







神さまは、全知全能で、パーフェクトだけど。








それに従うか?w











おれ、100%従わないわ。笑。







なんだお前って思うよ。笑。
神さまテメー、ぶっ飛ばすぞ!
ってなる。




つまりよ。笑。


人生の使命。
自分の使命。

ってさ。



もともとあるもの。




ではなくて。







結局、自分で決めないと気が済まないわけじゃん。笑。







はい論破!笑。
うざいww









つーーことは、

人生の使命も、
自分の使命も、

自分で決めてんじゃん!笑。



じゃ、探すなよ。笑。
自分で決めろよ。笑。






自分が決めるわけだから。

もともとあるわけじゃないんだから、
ないじゃん。笑。








使命って、







自分で勝手に「はーい(`・∀・´)私の使命これでーす♪♪」って、決めるかどうかやん。







別に決めなくてもいいし。笑。






例えば神様に
「あなたは自分の使命を見つけるのが、使命です。アモーーレ。」

って言われてもだよ。


うるせーよ!タコ!見つけるかどうかは、おれのその日の気分で決めるわっ!




って思う。



誰だよ。神様て。、
神様て、実家帰れよ。まじで。
神様の実家帰れよ。

どこ?実家。

まじでどこなん?

関東?神様の実家関東なん?

関東?

山梨?

甲府?

神様「岡崎です」

えーー!神様岡崎出身なん?

神様「岡崎っす」

愛媛かー、愛媛なんやー。

神様「あ、愛知っすw」

あ、愛知かwwミスったw
似てる似てるww

神様「似てますけどwあんまり間違えないっすよw」

だよねーーwww

愛知か。愛知なんやー。

神様、実家岡崎かー?え?岡崎って、

東海オンエアと一緒じゃん!

え??

名古屋大なの?

神様て、名古屋大出身なの?

国立じゃん!

やるじゃん神様!国立じゃん!

神様「、、(。-∀-)いや、照れますね、、」

ナリ「へー、神様、国立出てんだ!すげーな」

神様「いやいや、勉強すれば誰でも受かりますよ(。-∀-)」

ナリ「すげー、何科?何科?」

神様「一応、医学部です」

ナリ「一応とか言うなよー!すげーじゃん!すげー!神様て、医学部なん!?偏差値は?偏差値!」

神様「あー、69くらいですかねー(。-∀-)」

ナリ「すげーー!偏差値69はすげーな!やるじゃん!」

神様「いやー、照れますわー(。-∀-)」

ナリ「すげー!すげー!神様すげーじゃん!やるやん!神様いくつなん?」

神様「あ、今28っす」

ナリ「え?おれの一個下やん!同年代ふぉーー\(^o^)/」

神様「同年代ふぉーーっすね(。-∀-)」

ナリ「あれか、研修医ってやつ?」

神様「いや、去年仕事やめちゃったんすよ」

神様「ほぼそうっす!w」

ナリ「あ、仕事やめたの?」

神様「やめちゃったっすね。医者そんなに向いてなかったらしいっすw」

ナリ「そなんだ!まーそーゆーときあるよね!w

神様「そんなもんすよねw」

ナリ「そんなもんwつーか、メシ行かね?」

神様「あ、いきますか?」

ナリ「行こ行こ!!焼き鳥うまいとこあるんよ!」

神様「いっすね!」

ナリ「すぐそこだから」

神様「いきましょう!」

ナリ「実は昨日も行ったんだけどねw」

神様「マジスカ、ハマってますねwww」

ナリ「抜けられんw」

神様「焼き鳥うまいとこほんとうまいっすよねw」

ナリ「わかるww結局、和食最強説あるよね!w」

神様「わかるっすw」

ナリ「でも、焼き鳥って和食感ないよねww」

神様「たしかしーー」

ナリ「あ、ってか質問あったんだわw」

神様「あ、はい」

ナリ「神様的に、、人間に使命ってあると思う?」

神様「余裕で、ないっすよ」

ナリ「あ、即答なんだw」

神様「ないっすないっすwwそれよく聞かれるんすけど、ないっすよw」

ナリ「そなんだw 医学部出てる人に言われたら納得だわww」

神様「医学部関係ないっすwあと、人じゃないっすww神っすw」

ナリ「ウケるw忘れてたwえ、じゃあ、税金とか払ってないの?」

神様「払ってないっすよw日本国民でもないんでwwwそもそも人権もないんでw」

ナリ「まじかよww実写版グランドセフトオートかよ!www」

神様「やり放題っすねww」

ナリ「じゃー究極の節税って、神になることじゃんww」

神様「そーなりますw」

ナリ「神になりてぇーーww」

神様「動機が不純すぎるwww」

ナリ「まじウケるやんww名古屋大よく入れたねww 」

神様「あれっすよ!大学入試んとき、、ヒト科かどうかとか聞かれないっすw 抜け穴っすw」

ナリ「確かにwwww 基本、大学入りたい人は、ヒト科だと思うしねwwヒト科以外初の国立大やんww」

神様「そもそもw ヒト科以外初の岡崎出身っすw」

ナリ「そっから!w確かにwww岡崎に住んでる人みんな、、ヒト科だよなwww」

神様「あれなんすよ、、岡崎には義理で、住民税だけ払ってんすwww一応、、神でも公共機関使うんでw 所得税は払ってないっすけどww」

ナリ「義理人情ふぉーー\(^o^)/」

神様「義理人情ふぉーー\(^o^)/っすw」

ナリ「あ、食べたいの頼んでよ!」

神様「あざっす!じゃ、ナリさん生っすか?」

ナリ「生で!」

神様「すいませーーん!生2つください!あと、牛すじポン酢も!!」

ナリ「神様的にあれはどうなの?」

神様「なんすか?」

ナリ「結構、やりたいことわからない!とか、ほんとにしたいことがわからない!そーゆー人多いけど、、神様的にそれどうなの?」

神様「いやいや、そもそも神様もわかってないからね!wって思ってますww」

ナリ「なるw」

神様「ほんで、そもそも、、人生なんてあっという間なんで、、ほんとに!とか、やりたいことは!とか、考えるよりさきに、やっちまえばいいと思いますけどねーー。」

ナリ「ほー!」

神様「正解なんてないすもんw楽しむだけっす」

ナリ「シンプルだねw」

神様「シンプソンズっすw」

ナリ「美味しい!楽しい!笑う!騒ぐ!」

神様「そそ!!そのために五感作ったんすよw」

ナリ「あ!そなの??」

神様「そっす!視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚があるのは、それを最大限楽しむためっすよ」

ナリ「へーー!さすが医学部」

神様「いや、神様のほうっすねwそれはw」

ナリ「でもさ、それ忘れちゃうときあるよ、人間て」

神様「まじそうす!w人間て、すぐ正解求めて楽しむの忘れるんすw忘れんなよw」

ナリ「おいwその人間作ったんw神様のせいやんww」

神様「やっちまったっすww全人類にごめんなさい!」

ナリ「全人類にごめんなさいwwww」

神様「神様のトラップミス!!」

ナリ「謝ったーww週刊文春にチクろーーw」

神様「やめてぇーー!不倫してるのバレるー」

ナリ「不倫もしてんかい!wwベッキーー!!」

神様「ベッキーーシーズン2!!」

ナリ「カミングスーーーン♪♪」

神様「どんだけぇーー♪♪」

ナリ「あ、ここ、ぼんじりまじうまいよ!」

神様「いいっすねー!すいません!ぼんじり4本くださーい」

店員「すいません!ぼんじり今日切れちゃってて」

ナリ「ちょっと神様、この店潰して」

神様「背負い投げぇーー♪♪」

神様「自分の使命は自分で決めてください!笑」











生きてる意味なんか自分で決めろ。








決められなかったら、
若干25歳で、ナリ心理学作った、天才ナリくんが、
あなたの使命決めてあげるよ。





えーと。





あなたの、この人生における使命は。




「こんぺいとうをたまに食べる」




です。はい。

よろしくお願いします。
お疲れ様でした。

使命決定力は、550円になります。

お越しいただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。