お勉強の時間でーーーーす!!w











やりたいことがよくわからんって人へ(・∀・)これ読んだら、胸張って「やりたいことわからん(*≧∀≦*)ははは」って言えるよ。w











じゃ、さくっと、すごくおもろいこと話すね(・∀・)壮大だぞーー!!!!








まず。
1万年前に
地球って、氷河期終わったのね。
まじびびるよね(・∀・)w
あー
そんなところから
ナリくん話すんかいwってねw









そんだら、
暖かくなったから、
すごく樹や植物が生えてきたのね。
つまり、森が増えたわけ。
毛がボーボー。ボーボボ。
まじ、ナウシカ。
春になったから、芽吹いたわけ。
恋の季節やね。








するとさ、









それまで人(ホモのサピちゃん)は
ずっーーーーーと、、
狩猟生活してたんだけど、、、
マンモスどーーん!





森増えるとさ、
大きな動物狩猟できなくなってよ。
マンモスいなくなるw
困ったわけ。
まじ、腹減り。







でもその代わり。
木ノ実とか、今まで寒くて近づけなかった海とかで魚取れるようになったりしてよ。
食生活変わったん。







ほんで
今まで狩猟せにゃいかんから、
ずっと、遊動生活してたわけ。
獲物を取りに移動してたの。
つまり転勤族ね(・∀・)ひゃひゃひゃ。






だけん。









寒くなって、
木ノ実取れるし、魚取れるから、
定住生活に変わったんよ。
木の実ナナだわ。


つまり、
本社で働くことになったわけ。笑。
これで給料上がって、
安定的な生活できるようになったよ。笑。
やるやん。笑。


これが、
ちょうど今から1万年くらいまえの
サピちゃんの話ね。








ほんで、
サピちゃんさ。





転勤族だったときはさ、

引っ越し、引っ越しをいっぱいしなきゃいけないから、、あんまり荷物もてなかったんよ。うん。笑。

家具も変えないし、
服もいっぱい変えないし、
とにかくモノを持たない生活だったわけ。

ベット買えないの。w
マットレスしか買えないの。
運ぶの大変だから。笑。

すぐ引っ越すから。
どーせすぐ引っ越すし、、って
あまり買えない。
買っても荷物になる。
あーあ。
せつない。







だから
自然と持たない生活だったんだけど、







定住生活、、、になって、
本社に転勤になってさ、、
給料上がって、
安定したのよ。

そんだら
まず、

引っ越しする予定なくったのよ
やっと!w

そんでやっと、
「ものを持てる生活」にサピちゃんはなったわけ。






でさ、




定住生活になってさ、
ものを持てるようになったからさ、、

食料を貯蓄できるようになったの。
これがヤヴァイわけ!笑





で!
で!
で!

これがまじですごいことで、人類の歴史を変えちゃうんよ(*≧∀≦*)笑。







氷河期終わって、
遊動生活から定住生活になって、
物を持てるようになったから、
貯蓄するようになったのよ。

でさ、

貯蓄するようになったらさ、






「食料あるし、今日は働くのやめよう」

ってのができるようになったの。
これ革命ね。まじ、革命。笑。
すんげー革命。






人類初の休暇の誕生。まじローマ!オードリーヘップバーンもまじビビる。



でな!
でな!
でな!
興奮してきたぁぁああああ((((;゚Д゚)))))))






なんで、それが革命かというとね!






人類初の休暇のおかげで、

「明日仕事休みやん、、えーーー、何する?ラウワンいく?」

が生まれたわけよ。笑。
人類初のラウンドワン。笑。
人類初の歌広場。笑。
人類初のまねきねこ。笑。
人類初のビッグエコー。笑。
人類初のコートダジュール。笑。
人類初のディズニーランド。笑。
人類初の妙高シャンシャインランド。笑。
人類初のひらかたパーク。笑。


なわけ。








つーーまーーーり、、

人類は初めて「自由という名の暇」を得たんよ。








はい。革命。。これが、、革命。笑。ニヤリやばいぜ。笑。






だってよ!!!!
何万年も人類には休暇がなかったのによ!!
地球がすこし寒くなって
休みできたんよ!!
やばくね?!?!((((;゚Д゚)))))))






今まで、
シフト週7で入ってたわけ!!!

それが
急に週5になったのよ!!!わかるこれ!w


700万年ぶりにだよ!700万年ぶりに!!シフト減ったのよ!!これ、興奮するだろ!!!w
700万年だぜ!?700万年!!www
みんな700万年前何してた((((;゚Д゚)))))))!?まじで!!







だからさ。





「私、自分のやりたいことがわかりません。」

って当たり前だろ!!!www
って話なんよ。






だってよ!w
700万年間ずっと、、シフト週7でよ!!急にシフト週5になったんだぜw
シフト週5になって、まだ1万年だからね!wまだ。ww
ちょっと数字大きすぎてわからないな。笑。
つい最近よ。
つい最近。
先週くらい。
先週よ。
先週。





やりたいことがわからないとか!
そんかの当たり前なのよ。笑。
人類ってずっと、
仕事してたんだから。笑。
それが、
1万年前に急に地球が氷河期やめたせいで、
急に「休暇、自由、暇、」が
生まれたんだから。

そもそも
人類にとってね。




やりたいことをやるってのは、全く重要じゃないわけ。


※今までナリ発言を、セルフ論破(・∀・)wそんな自分が可愛い。笑。












「やりたいことをやろう!」って思えるのは、暇だから!なんよ。笑。暇だから。笑。

人は「やりたいことをやるために生きてる」とか大間違いなのよ。笑。







わてらはw

氷河期終わったから、暇んなったからやりたいことやろっかなー。

くらいなのよ(`・∀・´)笑。
おもろくね?笑。








だから「人生なんか所詮、暇つぶし」ってのは、すごく正しいのよ。笑。

実際、、人類がこんなに暇になったのって、つい最近なんだから。笑。

先週から。笑。






やりたいことがわからない、、ショボーン

って
落ち込まなくてもいいよ。笑。

当たり前なのよ。
わからなくて当たり前なの、笑。

わかるわけないよ。笑。

人類、やりたいことやるために生まれてないし。笑。

やりたいことやれるようになったの
つい最近なんだから。笑
本当最近。







おれたちが今、やりたいことやりたいな!って思えるのは誰の影響かって、、

氷河期終わったの影響だからwwwwww

氷河期終わったってだけだからw
やりたいことやるのなんて、クソどーでもいいんだよな。笑。








やりたいことって、所詮、暇つぶしなんだから(・∀・)笑。ひゃひゃひゃ。









「やりたいことがあるんです!私(*≧∀≦*)!!」
って言葉は皮肉を言うと。

「暇つぶししたいんです!私(*≧∀≦*)!!」
と同じなのだ。笑。
おもろ。笑。
おもろ。







人類の歴史から見ても。
やりたいことがわからないってのは、
別に普通なのよ。笑。
べつに。笑。









この話やばない?(`・∀・´)はははは。

やりたいことやろう神話に囚われすぎかもよ。笑。


おれも、
これ知ったとき衝撃よね。





あ、人間って本当に暇つぶしで生きてんだポーン。笑。




ってさ。w
地球がまだ氷河期だったら
おれたち、
まだマンモス追っかけてるんだぜw
どーよ、それ。笑。





地球が氷河期終わらなかったら
おれたちそもそも進化してないから、w



おれたちが
おれたちなのって、
氷河期終わったから
だぜwww




人間の存在理由?

ねーーよ!ww




僕らの使命!?
ねーーよ!ww






僕らが生きてる意味??

氷河期終わったからだよ!w






 

おれたちの人類って、
歴史的にみてガチで暇つぶしなんだよなwww

しっかり考えてみて、
改めてわかるわけ。






あー、人生に意味なんてねぇーー(`・∀・´)ははははw

人生は暇つぶしじゃんかーーw






やりたいことやってないくらいで
そんなに深刻に並んでもいいし、

意味ある
価値ある
人生目指して

辛くなる必要ないな。w
って。











ここまで読んではじめて、

なるほど本当に人生って自由なんやん。w

地球の氷河期が終わったから
僕らは自由なんやん(`・∀・´)ははは。

そーゆーことか。
ってわかる。





氷河期が終わったせいで、
僕らは自由になった。

よっしゃ解き放たれた!!!笑



やらなきゃも、、
しなきゃも、
ない、



氷河期終わったから、ただ自由。笑。




氷河期終わったから、僕らはただ自由(・∀・)






好きに生きようぜw





やりたいこと?
やりたきゃやればいいしw
どうせ暇つぶしなんだから、
暇つぶししてよーぜ(・∀・)

ははは。









どや。
おもろかっただろ(`・∀・´)笑。

※ここまで読んでくれた人はリブログシェアしてくれると、ナリが喜びます(`・∀・´)感謝!




 
ナリのポン
あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon

YouTubeチャンネル登録よろしくね!