お願いだから、頑張らないで!まじでw










※この人のナマケモノの使い方は、ナリ心理学の「ナマケモノ」とは別ですので、混乱しないでね。この人は普通に、ただ「怠け者」として使ってます。










お願いだから、
頑張らないでくれ。笑。








頑張られると、
迷惑だし。笑。

我慢してやられると、
すごく迷惑なので、






お願いだから頑張らないでくれ、、笑









切実な願いやわ( ̄∀ ̄)はは。
まじで、本当そうすぎて。
心打つわ。笑。







母親だから!
部屋は綺麗にしなくちゃ。
大人だから!
ちゃんとしなくちゃ。
子育ては!
頑張らなくちゃ。

って

やられると、






どーせ、最後に愚痴がでる。笑。
その愚痴がうざい。笑。
愚痴言うくらいなら、
何もすんな。笑。


だよな(´・∀・`)





頑張らない人ってすげーー助かる。笑。ありがたい。本当ありがたい。


頑張らない人って、他人に頑張れ!って強要しないから、すごく楽。






頑張らないほうがうまく行くって、そりゃ当たり前で、、w

頑張ってる人の周りって、、「頑張らなきゃ殺すぞ」って空気流れてるから、

人逃げてくもん(´・∀・`)ひゃっひゃっひゃ。






頑張らない人って
すごく助かる。

頑張らない人、
あざす。w