吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出して

ちゃんと吐き出して。
げろげろに吐き出して、、

これでもかって、
ちゃんと吐き出すのよ。









吐き出して、
吐き出して、
吐き出して、
吐き出さないで、

やれ、セミナーだ。
やれ、ブログだ。
やれ、読書だ。
やれ、知識だ。
やれ、資格だ。






とかしても、
臭いものにフタぞ。笑。
たーふ。
たーふたふ。
吐き出さずに、
また詰め込むのか。

いま知識じゃねーだろ。笑。
文句しかないくせに。笑。
このやろーー。
チキン南蛮が。








何十年もの人生で、
溜まりに溜まった「愚痴」吐き出さないと。笑。
何も自分の身にならんのに。ニヤリ笑。








愚痴れや。まず、とことん愚痴れや。笑。








不満あるんやろ。
それ愚痴ろうや。







ほんで、
愚痴って愚痴って愚痴って愚痴って、愚痴って愚痴って愚痴ろ。笑。(´・∀・`)笑ぶはは。

















とことん吐き出しなよ。
とことん愚痴ったらいい。笑。

あ、ノートに書くのだぞ。
ノートに。笑。






毒出し、
毒出し。

毒出し豚骨やろう。








まずは、
とことん毒出ししないと。

何ええかっこして。

「自分を変えよう(´・∀・`)」とかしちゃってるわけ。ぷぷぷぷぷ。無理やろ。笑。




会社の愚痴。
親の愚痴。
友達の愚痴。
旦那の愚痴。
彼氏の愚痴。
仕事の愚痴。




溜まってんだろ。
とにかく吐き出そ。






ぜーーーーーーーーんぶ、自分のせいなのにまだ人のせいにしたいんやろ。

だったら、、とことん人のせいにしてみよ(´・∀・`)




あいつが悪い。
あいつのせい。
あいつがああしたから。
あいつがこうしたから。
あいつが悪いんだ。
あいつさえそうしなければ。
コンプレックスのせい。
過去のせい。
育ちのせい。
生まれのせい。
うんうん。
腹たつわな。
やれやれ。






人のため?
社会のため?
夢?
ワクワク?
まじ、
豚骨やろうが。
なにしとん。
北九州に帰れ!
小倉に帰れ!










溜まりまくった毒出せや。毒。笑。

反町も言ってたぞ。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、
ポイズンだってさ。笑。






まだ愚痴止まらないんだろ。笑。
人の愚痴さ。笑。
止まらんのだろ?笑。
2000本安打かこのやろう。笑。
花火がどかんどかんや。
止まらん。
止まらん
止まらん
止まらん!まだまだ!
どんどんやろやろー!
まだまだまだ!!
出せ出せ。
出しまくるだよ。笑。

いーーっぱいだせ。
人のせいにして。
過去のせいにして。
親のせいにして。
コンプレックスのせいにしてさ。
どんどん。
自分以外のせいにしてさ。


愚痴ったらいい。
飽きるまで愚痴ったらいい。
人のせいにしたらいいよ。
とことんさ。
人のせいにしよ。
とことんさ。
飽きるまで愚痴ろ。


30分って
タイマーセットしてさ。

ノートに愚痴りたくりなよ。


お前のせいだ!
お前のせいだ!
お前のせいだ!


って、
愚痴りまくれ。
人のせいにしまくろ。
とことんしよう。
いい!
やれやれ!
ナリが許すwww
なんの権限もないけどm
許す!!w
やれやれ!!
やりまくれ!!!
30分じゃ足りなかったら
もうワンセットー!!
行こう行こう!!!
愚痴れ!
愚痴れ!
愚痴れ!
やれやれやれ!!!
人のせいにしろーー!!www
ぎゃはははははは!!!
やれやれーー!!
お前のせいだ!!!
ぎゃははははは!!!
とことんやれー!!!




やった?
やった?
やったやった???
やったけ??
30分やった??
何ラウンドやった?www
おっけ!
最高!!!
やったなら、あなた天才ー!
ナイス!素晴らしい!!
まじ最高(*≧∀≦*)
ナリ印あげちゃう!!
天才!!
素晴らしい!!最高!!
かみかみ!!!



どう??
人のせいにしまくってどう?
人のせいにしてどう??
あいつのせいしてどう??
どう??
どうだった?!?
どう???
どうやった(*≧∀≦*)ー?!?!?



旦那責めた??
親責めた???
上司責めた??
会社責めた??
友達責めた!?
だれ責めたの??
だれ責めた(*≧∀≦*)???
はははは!!
ナイス!!ナイスナイス!!!
よく責めた!!
素晴らしい!!!
よくやったよくやった!!!
すごいぞ!!
すごい!!素晴らしい(*≧∀≦*)
ナイス!
ナイス!!
おっけ!!
素晴らしい!!



じゃ!
めっさ人のせいにしたってことで、話進めるよ!!


でさ。








人のせいにしても無駄だって気づいたべ(*≧∀≦*)はははは!





それそれそれそれーーー!!!
それそれそれそれーーー!!!w

人のせいにしても
その人別に、
責任取ってくれんやろwwww

そりゃそうだwwww
あなたの人生やもん(*≧∀≦*)はははは。
あははは。





それに気づけたら
もーー最高(*≧∀≦*)
とことん人のせいにする価値があったわ!!



なに、
過去のせいにして。
親のせいにして。
別にだれのせいにしても何にもならんのに。
責めても何にもならんのに。
責任取ってくれるわけでもないし。
自分の人生やのに。笑。
結局、自分の人生やし。
自分でやるしかないのに。
愚痴ってもな。笑。
バリウケる。笑。
麺かたウケる。笑。
バリカタウケる。笑。
湯気通しウケる。笑。
粉落としウケる。笑。
ウケんな私。笑。
一蘭ウケる。笑。






人のせいにするのだるいわ。笑。




って思えたら
最高だわ(*≧∀≦*)
人のせいにした
価値しかない。笑。



そんとき、
あなたの人生再スタートすんわ。
まじで。


素晴らしい。
よっ!天才!!
よっ!田中角栄!!!
よ!!天才!!

素晴らしい。




人のせいにちゃんとできたあなたは素晴らしいわ!!よ!!!世界遺産!!
ユネスコ!
ユネスコ!!
諏訪湖!!
琵琶湖!!
オノヨーコ!!
オノヨーコ!!
素晴らしい!
イマジン!
イソジン!!
クロマニヨン人!!
素晴らしい!
あなたは素晴らしいぞ!!
人のせいに
ちゃんとしたな!!
よっしゃ!!
天才!!
天才!!
人のせいにちゃんとしたとき、
人生って
やっぱり自分の人生だよな!
って気づけるわ。
素晴らしい(*≧∀≦*)
あなたは
素晴らしい!!


※ここまで読んでくれた世界遺産さんは、、是非Facebookでシェアしてね(*≧∀≦*)あと、リブログも嬉しいです!。