※これいつも思うんだよね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が思い通りにならない理由って。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生が思い通りになったら、クソつまんないからだよね( ̄▽ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
将棋始めた日に
羽生善治、藤井聡太倒せたら。笑。
将棋もうやめるだろ。笑。
 
流石のひふみんも「ふぁ、d`,+S,.,.}}..a >>+">A,,.,けf.??m,?a,a5d.......」って言うよね。笑
 
 
 
 
 
 
全打席100%ホームラン打てたら
野球やらないでしょ。笑。
やっても、2.3回で飽きるでしょ。笑。
 
流石のイチローも「俺、、野球やめて、、ユンケルに就職しようかな、、、」って思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
100メートルを2秒で走れたら
世界陸上出る?笑
ピンヒールで2秒ね。
オリンピック出る?w
いらないだろ金メダルw
 
さすがの織田裕二でも真顔で「さすがに...来すぎだ、、きしょ、、」っていうわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
小説書いたら100%芥川賞と、三島賞と、ノベール文学賞取れて、1000万部売れるなら、1冊書いて終わりだな。笑。
 
流石のカズオイシグロにも「ちょっと、カズオあなたのこと、まじ嫌い」って言われるわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100%グラミー賞取れて、新曲出したら必ず1億以上売れたら、二度と曲なんて書かないだろうな。笑。
 
流石のマイケルジャクソンも、、「.....まじポー。。」って凹む。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
思い通りになる人生ってまじクソつまんないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
クソつまんなすぎて、
多分、なにもしない。笑。
 
早く死にたいなー。
 
って思うと思うわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から銀行残高100000000兆円になってみ。
数年は楽しいかもしれないけど。笑。
 
 
 
ジャスティビーバーと、
埼玉のスーパー銭湯とかいけるよ。
 
 
ミランダカーと、
戸越銀座デートとかできるし。
 
 
ケビンベーコンと
二子玉川でカリカリのベーコン食べれるよ。
 
 
ビヨンセと、
千葉でバーベキューできるよ。
 
 
 
ただ、
 
すぐ暇になって
罪悪感で死にそうになるよ。たぶん。笑。
 
じゃその無限にあるお金で、
世界中の貧困で苦しい思いしてる人助けてみ。笑。
 
みんなあなたに
「助けてー助けてー」って寄ってくるよ。
 
そんで助けてみ。
 
そしたら、
 
 
地球の環境はちゃめちゃ壊されて
住めなくなるよ。笑。やばwww
 
 
だから、
地球の環境壊す過程でたぶん、
 
 
反対勢力に暗殺されるだろうけど。笑。
 
 
つまり、
 
人生思い通りになったら、暗殺されるよ。笑。
 
じゃ、暗殺されないように、ボディーガード雇うとするじゃん。笑。
 
 
そしたら、
友達できなくなるから。笑。
孤独だわ。笑。
 
 
 
 
 
 
じゃ、お金払って、友達やってくれる人を雇ったらいいんだけど
 
そしたら
友情ってなんだろ?
って悲しくなるわ、笑。
 
じゃあ、ボディガード雇うのやめてみたらいい。
自分で反対勢力からの暗殺に抵抗しなきゃいけないから。
 
一人、シュワちゃんくらい強くならないとね。
 
毎日筋トレと、ロシアの軍隊格闘技「システマ」でも習得しないと。笑。
 
 
 
 
 
 
そもそも暗殺されないように頑張るってのがまず意味不よね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「出る杭は打たれる」のワールドバージョンだよ。笑。
 
人生すべて思い通りになると暗殺される。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなると、、話は遡って、、、世界の貧困層の人たちを救おうとしたのが問題だったので、、それをやめないとね。
 
 
100000000兆円もってて
今、救える命を見捨てないのといけないのよ。笑。
それはそれで罪悪感だよね。笑。
(そんだけお金持ってたら、毎日のように寄付の誘いがくるからね)
 
 
 
 
そんな罪悪感感じるのは、、
1,000,000兆円も持ってるからなんだから。
そんなお金持たない方が
精神衛生も、、実際に暗殺されなくてすむよ。
やっぱ、
 
人生が思い通りになると精神ぶっ壊れる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
精神がぶっ壊れない方法は、
感情をなくせばいいから、
無感情で生きたら精神ぶっ壊れなくて済むけど。笑。
無感情で生きてる時点で、
生きてる意味見失うだろうから、
死ぬだろうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
自分が思い通りになると、クソつまんない上に命の危険すら感じるから。笑。やばいね。笑。
 
 
 
だから、
 
「1億円くらい欲しい。笑。それくらいで」とか思ったろうけど、、1億円欲しがってその瞬間手に入ったらそれ、「全てが思い通りになってる」ってことになってるから。笑。
 
ダメなの。笑。
人生は全てが自分の思い通りになっちゃダメなの。
 
 
 
 
だから。
 
 
・全てが思い通りになる10000000兆円か(罪悪感で死にかけて、暗殺される)
 
 
 
 
 
・全ては思い通りにならず、自分次第の人生。
 
 
 
 
 
 
 
のどちらかしか選べません。そして、このブログを読んでる人は100%後者だよね。笑。なぜなら、前者はもう死んでるから。笑。なにそれ、笑。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは思い通りにならない人生を選んだから思い通りにならないことが起きるのです。笑。
 
 
 
 
 
なぜ、
思い通りにならない人生を選んだかというと、
 
 
 
 
 
 
思い通りにならないほうが楽しいから!これに尽きる。笑。
 
(と言うか正式には「選ぶ選ばない」じゃなくて、もうそうなってるって話なのだが。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って、大前提として「100%全部うまくいくようにはできてないのよ」レオナルドディカプリオだって、悩み事あるからね(*・ω・)ノ笑。たぶん、口内炎とか。
 
 
 
だから、うまくいないことに出会ったとき。
 
「うわ!私生きてる( ̄▽ ̄)w」
 
って感じてよ。笑。それ自分で選んだから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って、全てがうまくいかないようにできてる。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
どんな現実だとしても、それ大正解なんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
それそれそれー!!!
私が欲しかったのはそれなのーー(*・ω・)ノ
ってことなんよー。
 
 
 
人生が思い通りにならないのは、
そっちのほうが面白いからなんだよね。
 
 
だから
目の前の現実は全て
「面白いから起きてる」
わけだ。笑。
 
 
 
 
 
だから、
僕たちは目の前の現実を面白がることを
するしかないんだよなv(。・ω・。)ィェィ♪笑。
 
 
 
爽快感。笑。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

うちのスーパースター達のブログはもう読んでる?

心理アドバイザー&認定講師たちが更新してくれてるブログでございます。

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

 

ナリのTwitterです。たまに呟いてるので、たまにフォローしてみてください。たまに

 
 
こちらも!

 
 

サンマーク出版さんから著書出てます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

朝日新聞さんの運営するウェブサイトで連載してます。

朝日新聞「telling,」で連載中です。

 

 

本物のナリ心理学占いはこちら!本物のナリ心理学占いはこちら!

 

 

記事をテーマ別に分けましたので、気になるテーマごとに読んでねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画