ナリ心理学では、
「10年努力する(頑張る)より、1日勇気出す方が人生変わる」
って週8で言うんですけど。






 


頑張るってのは、

「自分は35点くらいだから、
まだまだ足りないから、
足りない自分は、
それを補うために、
何をしたらいいだろう?」

って考えて
行動することを
頑張るって
いいます。

65点を補うための行動ですわな。









勇気ってのは、

「自分は35点かもしれないけど、
35点の自分で、いいやん(*≧∀≦*)
弱いかもしれないけど。
できないかもしれないけど。
それが私だ。
うん(*≧∀≦*)
いえっしゅ!!!これが私さ♪♪
ほんとは35点満点の35点なんだぜ!笑。
何それ感満載だけどな!あははは!!
怖いこともあるけど、
他人の目や、
世間の決まりじゃなくて、
この人生で、
私が何をしたいかだよな!
私の人生だっちゅーの!!
寂しさも
悲しさにも
出会うことがあるだろうけどよーー。
そりゃ、、
絶対に、不幸なことが起こらない人生なんて
不可能やん。笑。
野球未経験なのに、
メジャーリーガーになるくらい
不可能やん。笑。
その度に
ちゃんと落ち込んで凹んで泣いて、
スッキリしたらええやん。
そんな自分責めなくていいしな!!
泣け泣け(*≧∀≦*)
恐怖から逃げるために、
怯えて何かをするのはヤダよな!!
怯えてるのまじやだw
もういいじゃん!!
私はすでに満点で!
どう?それでアグリー?w
私は私でしかあれないし、なれない。
だろ!?
私は私で生きるだ。
私に私以外の正解なんてねーわ!!
私の正解は私が決めんだよ!
35点満点が私だ!!
どーーだ!!
ええやろ!えっへーん(*≧∀≦*)
自分最高ーー♪♪
にゃにゃにょ〜♪♪
それでいったれ(*≧∀≦*)」

ってのが、勇気です。










ほんで、この世界って面白くて。「現状増幅装置」みたいなのが作動してるのよ。やばない?笑。







何をするか、ではなく。
それをなぜしてるのか?ってのが、
どんどん増幅して、
それが現実化してくのよね。


これまじで。笑。







 アインシュタインも言ってた。

※そっちのアインシュタインかーーーいw稲ちゃんかーーーい!!







そっちのアインシュタイン。


メンタル弱ぁww











だから、頑張ると、頑張っただけ「私は35点だよね、、」ってのが増えていき、

「私なんかやっぱり35点だよね、、」って思える現実がどんどん起こる。笑。マジ怖ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。笑。



 





ほんで、勇気だすと、「私満点だにょーん♪♪」ってのがどんどん増えていき。

「私はやっぱり満点じゃん(*≧∀≦*)オッパッピー」

って現実が起こる。











超絶パワフルで、はちゃめちゃにシンプルな仕組みですよ!って話です。