あー、そか、。





1万円

5万円

10万円

20万円

30万円

40万円

50万円

60万円

70万円

80万円

90万円

100万円

200万円

300万円

500万円

700万円

1,000万円

2,000万円

3,000万円

4,000万円

5,000万円

7,000万円

1億円

3億円

5億円...


思った。


入ってくるお金って【人を信じてる量】だヽ( ̄д ̄;)ノ




僕に1万円くれるあなたの選択を信じてる。




だ。






で、


たとえそれが間違ってたとしても、あなたはその間違いから学び成長することを信じる。


だ。






で、


信じるってのは【ほっとく】ってことなので。




【【人をほっとける量=入ってるお金の量】】





という


謎の公式が出来上がる。((((;゚Д゚)))))))笑。


あー、でも、。、


なんとなくわかる気がする。笑。






年収3億円になったことないけど、

年収3億円って、すげーたくさんの人をほっとけることだ(*≧∀≦*)。


ほっとけるのは、信じてるからだ。



・その人の選択を信じてるからだ。

・その人が間違えることも、そこから立ち上がることも。

・その人が失敗することも、そこから学ぶことも。

・その人が挫折することも、そこから大切なものを気づくことも。

・その人がダークサイドに堕ちることも、それでも大丈夫なことを。


信じてることだ。


子育てと一緒だな。笑。

恋愛と一緒だな。笑。

友達と一緒だな。笑。

お金も一緒やな。笑。


あー。笑。(゚o゚;;なるへー。


信じてるから

ほっとける。


ほっとけるから、

入ってくるお金増える


だ(;゜0゜)


ほっとけないから、

収入上がらない。


だ。笑。(_;)


そんでもって、

他人だけでなく。



自分もほっとくだ。笑。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分のこと信じて、

ほっとけばいいんや。(゚o゚;;笑。


自分のことなんか

ほっといて、笑。 


気の向くままに、

やりたいことやればいいんだ。笑。


ほっとくは

増える。笑。


だ。笑。Σ(・・;)


ノーベル賞だわ。笑。

のど飴だわ。