頑張るのをやめる

ってのは。
 
 
 
 
自分を
低く見積もるのを
やめるってこと。
 
 
 
「自分は35点くらいだから。残り65点を手に入れるために頑張る」
 
のをやめるってことなんよね。
 
 
 
 
 
 
「自分はすでに100点なんじゃん。」
って。
 
 
つけ足す必要ないじゃん(*≧∀≦*)
って。
 
それが、
頑張るのをやめるってことです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
 
でも。
頑張るのをやめるって最初はすごく怖いのよね。
 
 
 
 
 
 
なぜなら
「自分はすでに100点なんじゃん。」って
気づくためには
 
 
 
 
 
「もしかしたら自分は35点なんじゃないか?」って思ってる段階で、勇気出して頑張るのをやめてみる!
 
ってことになるからなのよねー。
 
 
 
 
 
 
まだ自分の中で
「私はもしかしたら35点かもしれない。。、。」って思ってる段階で。
残りの65点を埋めようとしないってこと。
 
そりゃ怖いよね(´・ω・`)うん。
怖くてちびるぜ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりさ、
「私は35点で生きていくよ」って
覚悟することだもん。
 
 
 
 
 
 
 
怖いよね(´・ω・`)失神して前歯吹き飛ぶよ(やばw)
 
 
 
 
 
 
だからそれができなくて、
怖くて頑張ってしまうんだ。
65点を取り替えさなきゃ!ってさ。
怖いもんね。
 
 
 
 
 
 
でも。
 
「自分は35点でもいいかな」って思えた時。
65点付け加えなくてもいいな」って思えたとき。
 
 
 
 
 
 
最初はすんごく怖いのだけれど。
やってみると。
 
 
 
 
 
「あれ?大丈夫じゃね?( ゚д゚)」
 
 
 
 
 
って実感が
1つ1つ集まってくるんよね。
それを
1つ1つ数えてると、
 
いつの間にか。
 
 
 
 
 
「まっ(*≧∀≦*)35点のわたし素敵やん♪」
 
ってなってるのさ。
100点みたいな35点になってる。
 
 
 
 
 
 
 
少しづつでいいんさ。
「65点を付け加えるための行動」をしてる自分を見つけたら、
 
 
 
 
「あらまー(*≧∀≦*)私、付け加えようとしてるぅ〜!もー!とんがりコーンなんだから!(意味不)」
 
とか
まずは気づくことから
始めたらいいよ。
 
 
勉強、
資格、
読書、
SNS、
おしゃれ、
早起き、
仕事、
お金、
etc..
 
 
 
 
「65点を付け加えるための行動」か、
 
それとも
 
「100点(35点満足)の私がする行動」
 
 
 


 
これってどっちやろ?(*≧∀≦*)
って自分に聞いてみることから、
始めるだよ^_^
 
 
 
 
 
 
 
これね、。やるとおもろいよ。笑。
 
わお\(^-^)/めっちゃ付け加えようとしてる!wwwマジバルスwww
 
っての発見すると、
おもろいよ。笑。
まず、それを見つけられたら自分を褒めてあげてな。笑。
見つけられることが結構真面目にすごいから。笑。



 
ほんで、
 

 
「100点(35点満足)の私がする行動」
 



が増えていくたびに、
「むふふふふ!!最高でおじゃる(・∀・)ニヤニヤ」
とニヤニヤしてればいいんだから。
 
 
 



 

二択!
 
 
 





二択から、意識してみるとええぞ(*≧∀≦*)

 




頑張るのをやめるってのは、
65点を付け加えようとしないってこと。






35点の私でも素敵やん(*≧∀≦*)






これが頑張るのをやめるってこと。





はい。
ひょっこりなり!