そうだよ〜!!!なりくんそうだったよ〜!!!

ずーっっと探してたよ、自分がやりたいこと!

社畜でボロボロになって、絶対好きなこと仕事にしてやる〜!って挑戦したこと全部うまくいかなかった。
・ワーホリ
・歌
んで自己啓発の合宿とかセミナーとかめちゃくちゃお金使ったりいろんな人に会って話聞いたりこの3年くらいめちゃくちゃもがいてたよー。

でも何も見つからなかった・・・

それどころか、良い歳して、会社も辞めて、全然稼げてない自分が情けなくて。。嫌いになってくばっかりで。。

でもいつも思ってたのは、

「もう絶対社畜やだ!!取引先に怒られたくない!プレッシャーかけられたくない!終わらないくらいの業務量こなしたくない!」

だった。

その心は。。。

・誰にも責められたくない
・無能だって思われたくない
・やなやつだって思われたくない
・嫌われたくない

だった。

『やりたいことより断然やりたくないことだらけだったw』

あぁ〜なりくんありがと。

私ずっとやりたいこと探ししてたけど、

やりたくないことしない人生が私がやりたいことだった!

なぁ〜んだ。

そうだったんだ。

でもこれに気付いて具体的にこれからどうしていったらいいんだろ。

今はパン屋で気楽にバイトしながら、このままじゃやばいと思ってwebライターとブログ始めた。

めちゃくちゃ好きかって言われたら、苦じゃない。って感じw

これからこの職で稼げるかって言われたらわかんないけど。

でももう「無理したくない!」

親とか彼に負け犬とか搾取されてるとか下働きとか言われて辛いけど。。

でもこれが私なんだもん、って思っちゃうんだ。。







_____










大丈夫だぞ〜(`・∀・´)ははは。

気楽に踊れw

なんのwebライターで、なんのブログ書いてるかは知らないけど。笑。

気楽にやろうぜ(`・∀・´)
余裕余裕♪♪








じゃ、ブログ書いてる先輩として、ブログの極意を教えてあげよう。







それは

自分が一番楽しむ!しむしむ!

だ。笑。









ナリはブログ書くのが好きだ。
どれくらい好きかというと、親指が腱鞘炎になるくらい好きだ。笑。新しい親指は、GINZA SIXで買ってきた!
(ブログは基本、スマホで書いてるから)








でな。
たまに、ブログ書くのが楽しくない時がある。笑。そーゆーときは。

他人の正解を求めてるときだね。

これ間違いなく。笑。
自分が笑ってないもん。
おもろくねーのよ。笑。








特に、有名になればなるほど、多くの人に見られてるわけだから、、「誰かの不正解」になりやすいんよ。

昨日寝る前に書いたこの記事だって、






・やりたくないことやって生きるくらいなら、もう死んだらいいよな。





って文章出てくるんだけど、この言葉とか、たぶん「誰かの不正解」になりやすいと思うんよ。

「頑張って生きてる人に失礼だ」とかさ。

うん。わかるよ。そんなつもりなくても、そういう風に捉えてしまうのはわかる。








「誰かの不正解」を気にしすぎてると、「正解を探す」よね。そして、動けなくなるのよねー。




this is japanよ。笑。








だから、気楽にやろうぜ。笑
自分が楽しんでやることが大切よ(`・∀・´)









ただ、昔はブログに、
金正日の写真ばっかり貼ってたけど、笑。

最近は、
怖くて貼れません:(;゙゚'ω゚'):笑。
金正恩も、貼れません。笑。

これが、
大人になるってことか。
はぁ、、、

大人になんかなりたくないね。
まじ、プーチン。




金正日の写真貼りたいよ。、、笑。
(勝手貼れよ)









気楽にやろうぜ(`・∀・´)