力を抜いたら結婚できた。この記事かな??
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんね。
 
「独身でもいいや」ってのは、「結婚してないこぐらいで、悩んだり自分責めたりするのをやめよう」ってことなんだよね。
 
そんで
「自分を責めてる人」って、「周りの人を責めるタイプ」「周りの人に罪悪感与えるタイプ」とに分かれるんだけど。
 
どっちにしろ、
「自分を責めてる人」の周りはさほど居心地がよくない、ということなんだ。
 
だから、
「自分を責めるのをやめる」と、その人の周りが居心地よくなるわけ。これを「モテる」というんだな。
 
だから、
「結婚してないぐらいで自分を責めたり、悩んだりするのをやめる」と、モテるのよ。
 
で、
 
結婚するんだろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐらいって言ったのは、わざとですv(。・ω・。)ィェィ♪笑。
 
 
 
 
 
 
 
つまり。
独身でもいいやというと、結婚できた。
 
ってのは、
自分を責めるのやめたら、結婚できた。
ってことかな(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
結婚系の記事はこちら!
 
 
こんなのあるよ!

 

 

うちのスーパースター達のブログはもう読んでる?

心理アドバイザー&認定講師たちが更新してくれてるブログでございます。

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

 

ナリのTwitterです。たまに呟いてるので、たまにフォローしてみてください。たまに