【ナリくんに恩を売ろうキャンペーン】

 

「あなた何様?」発売して1ヶ月半。

 

 

もうすぐ2万部を突破します!!全くなんのプロモーションもせず。笑。1秒たりとも何もしてない。おれ( ̄∀ ̄)笑。なんやねん!笑。なんやねん共和国だわ。笑。

 

そう、気を抜きすぎた。笑。さらっと本出して、。、全然何もしてない。笑。

 

どーせ、売れるだろうと、調子乗ってた。笑。そろそろ、おれ、本気出す( ̄∀ ̄)笑(やればできる子。略して、ばき子)

 

あ、台湾から出版以来きましたー!やるやろ!笑

 

 

 

 

ってことで。笑。まだ、「そーいやなんだかんだ、ナリくん本まだ読んでない( ゚д゚)!wだって、ブログでお腹いっぱいやもん!!って人にお願いあるざんす!ざんす。

 

 

 

 

"今日、Amazonで本買ってほしい。笑。"

 

 

 

 

 

 

今日買ってほしいの!笑

 

 

 

 

 

"今日"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、Amazonのランキング上げたいから。笑。下心丸出し共和国。笑。丸出し共和国ですがな。笑。買ってくれないと、下半身丸出し共和国行っちゃうからな。

 

あ、でももう本買ってしまったよ!って人は、Amazonにレビューしてくれるとうれしいです( ̄∀ ̄)超読みます。写経します。タトゥーにします。お墓に掘ります。

 

 

よし!「あなた何様?」盛り上げる気になってきた。笑。

 

 

*買う。

*レビューする

*なんやねん共和国

 

 

お願いしゃすっ!あんとーす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

https://amzn.to/2KdGgoU

 

 

Amazonランキング1位にならなかったら、ジェフ・ベゾスしばくっ。

ついでに、楽天の三木谷と、イニエスタも、しばくっ。メッシも、しばくっ。

 

今(15:50時点)で、100位だって。笑。メッシ、めっちゃしばくっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のめっしは、へぎそば。笑。