わがままな人が好かれるのは、そりゃ簡単でさ。






わがままな人が
好かれるのは、、

嫌われるべき人に、ちゃんと嫌われるからだよね。
嫌われるべき人に、ちゃーーんと嫌われるから、、

好いてくれる人が、
好きになってくれるスペースが確保されるよね。










人に嫌われないようにする努力って、人に好かれないようにする努力と同じだ。

だから、

人間関係にいつも問題ある感じがするんよ。
嫌われないようにしてるから、好いてくれる人がいなくなる。
ぎゃいん。









人に嫌われないように、
「相手に気を使う」ってのは、
別の言い方をすると。


あなたが相手に、

「あなたには、気を使って接しないと、
『あなたはすぐ怒りますやん』なぜなら、
あなたは気が短いですもん」

って伝えてることだったりする。






人に気を使いすぎる人って、人のことを「あいつは性格が悪い」と思ってたりする。笑。

(そんなこもなーーーい!!!ってみんな言うけどw)






正式には、
「周りの人は私と同じくらい性格が悪い」と思ってる。だ。笑。

これまたギャインだわ。こりゃ(〃ω〃)。笑。








嫌われる八方美人は、
人に気を使ってるのがバレてるんだよな。笑。
バレてーる。笑。






「友達ができない」って言葉は、

「人なんてどーせ、性格悪いんでしょ。すぐ裏切るわけでしょ?、、、私みたいに」って

言葉よね。笑。






人を信じられません!って言葉は、
人を裏切ったことがある人が使う言葉よねー。






わがままな人が好かれるのはさ、
「あなたもわがままに生きなよ」って、
周りの人に、

許しを与えてるからだ。




その「許し」が
心地よいからモテるんよね(〃ω〃)



許されてるというスペースが生まれるから、
そこに人が集まってくるんだ。




ただ、
その「許し」が嫌いな人もいるよ。


でも、
それは仕方ない。


嫌われておこう。


今は。






わがままな人が好かれるのは、人が好きになってくれるスペースが空いてるからだ。



(終わり)