• 1
    もみりん38
    あ〰
    このまえ言ってみました。旦那に。
    なんか、めんどくさい。夕飯作るのも、いやその前に何作るか考えたり買い物したり、土日はまた子供の野球あるし弁当だしとか、野球してない子供の昼も作っておいたりとか、なんか洗濯とか、もーめんどくさい!!!って。
    そしたら、旦那は
    おまえ、鬱っぽいな
    更年期始まってるな

    でした。。。。。

    今まで我慢してたんだ!私、頭の中では思ってたけど口に出してなかったんだ!すげー私(笑)と思って(笑)

    今まで言わなかっただけ!って言ったら、言わない方がいいよって(;_:)(;_:)(;_:)

    めっちゃ泣けてきました(;_:)(;_:)(;_:)

    2018/06/19 07:54:00










そう。笑。
それが「びっくり」ってやつね。笑。


結婚何年目か知らないけど。子供にお弁当必要ってことは、10年以上はくらいは経ってるのかな?










そりゃ、旦那正常だと思うぞ。笑。うん。笑(`・∀・´)







イメージ的は、10年間毎日、右利きで過ごしてたのに、10年目でいきなり「実は私、左利きだし、やしきたかじんの隠し子なんだ!!」って言われたら、

そりゃ、誰でもビビる((((;゚Д゚)))))))笑。







そこでいきなり、

「やしきたかじんの隠し子の私のことなんて、大切にできないよね、、、(´;ω;`)」

とか言われてもさ、、待て待て待て!待てよ((((;゚Д゚)))))))待てって。展開が早すぎる。笑。

まず、こっちのびっくりを先に処理させてくれや!!!笑。この10年間ずっと嘘ついてたんかい!!!!笑。待て待て待て!!!なんで!?なんで!?!?そーなるの!?!?え??今までのおれの気持ちはー?!?え??ええ???えーー!!!ごめん!!!まだ心がついていかない!!!まって!!!!まって!









ってなるのね。笑。
これを、「びっくり」と呼ぶのよ。笑。

だから、
旦那さんの対応正常だと、思うよ。。笑。

まぁ、泣けてくるのは、
わかるけども。笑。









急に、奥さんが、実はやしきたかじんの隠し子だったとか言われたらビビるわな。笑。
(なにこの例えwよくわからんw)










大切なのは、旦那さんが否定的なことではなく、、10年間ずっと隠し続けてたことなのだよ(`・∀・´)笑。

でも、言えたあなたは素晴らしい!超素晴らしい(`・∀・´)どっちにしろ、それ順調だと思うぞ!うん。









あなたを信じてるからこそ、あなたの行動は真意だと思ってたわけだしね。

急に違うんだ!って言われたら、誰でもビビるから。笑。

それ、必要な過程でなんの問題もなしね(`・∀・´)






だからこそ、本音を言うってことの大切さだと思うのな。





登録するとたまに何かが届きます。笑。ただいま31755名の人が登録していると、噂で聞きました。噂ですので、、信じてくれませんように。