40の結果がでたのは、
40の行動したからだと思ってた。
 
 
 

 
40の結果がでたのは
40の実力だからだと思ってた。
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
100の結果が欲しかったら、
100の行動をすればいいと思ってた。
 
 
 
 
100の結果が欲しかったら、
100の実力があればいいと思ってた。
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
頑張ったし
努力した。
 
 
 
 
80の行動をしたら、
なんか55くらいの結果がでた。
 
 
 
 
あれ?って思った。
 
 
 
 
90くらいの行動をしたら
60くらいの結果がでた。
 
 
 
 
あれ?って思った。
 
 
 
 
80くらいの実力があると思った。
55くらいの結果がでた。笑。
 
 
 
 
あれ?って思った。
 
 
 
 
90くらいの実力になったと思った。
60くらいの結果がでた。
 
 
 
 
 
 
あれ?って思った。笑。
まじであれ?って思ったよ。笑。
おもてたんとちがう!
 
 
 
 
 
 
100の結果を出してる人を見た。
 
 
 
 
 
 
 
明らかに、100の行動をしてない((((;゚Д゚)))))))笑。やば!って思った((((;゚Д゚)))))))笑。
 
 
 
 
 
 
 
努力や実力では、100の結果は出ないことに気づいた。やばい、このままではたどり着けないと思った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
この差はなんだ!?!?
 
 

(平野ノラ的に言うと、おったまげ!しもしも!黒田アーサー?だ。)
 
 
 
 
 
 
 
って考えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、彼らは、

「行動以上の結果を手に入る世界」に住んでるのではないかと思った。笑。
 
それって、どんな世界だろ。笑

。タワーマンションの上層階なのか?なんだそれ。笑。エデンの園か。笑。
 
考えた。で。わかった。
 
 
 
 
 
 










 
 
 
周りの人をめっちゃ、信じてるんだ。
 
 
 
 


 
 あ〜
 
 
 
 



 
はい。やばいよね。笑。でちゃうよね。納得の、あ〜が。笑。
 
 




 
 
 
めっちゃ納得した。
周りの人を信じてるんだよな。笑。
めっちゃ納得した。
首を縦に振りまくった。
8年くらいは振った。
 
あ!抽象的?笑。
詳しく言っとく?笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
「人のことを不幸だって勝手に決めつけない」
 
ってことだよね。・ω・。)笑。
 
それは、お前は幸せである。と勝手に決めつけることでもある。笑。
 
ただ、人間だから誰でもたまには風邪引くわな。笑。
 
くらいにしか思ってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
「人のことを勝手にビンボーだって決めつけてない」
ってことも。笑。
 
人の貯金残高知らないのにお金ないとか、決めつけない。笑。
まじでこれ。笑。
まぁ、たまたまお金なくても、そんなのたまたまで、知らん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
「人はやりたいことやってる」
って信じてる。笑。
 
その人はやりたいからやってると、思ってる。笑。
だから、いちいち心配しない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
「どうせ、この人はいいやつなんだろ」
と思ってる。笑。
 
そりゃたまに人に嫌われることはあっても、ガンジーを嫌いな人だっているんだし嫌われることくらいある。笑。少し嫌われたくらいで、嫌なやつとかない、笑。
 
どうせ、この人のこと好きな人いるんだろって思ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
「どーせ、この人は魅力的なんだろ!」
って決めつけてる。笑。
 
なにをのたまわろうが、なに言ってようが、けっ、どーせ、魅力的なくせに。黙れよ。笑。
 
と思ってる。笑。魅力的がうるせーんだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
「仕方ねー、出番を譲ってやろう!」
と思ってる。笑。
 
手伝ってもらうってより、出番をあげよう!と思ってる。出番をあげて、活躍させて、お株をあげようとしてる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの人を信じてるから、人って信じてもらえたら嬉しいから、
 
40の行動なのに、この人に100の結果をあげちゃおう!!
 
って思うんだよね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい!あなたのこと信じてるよーー(`・∀・´)って世界に住んでるのだから、たくさんの人が集まってくるしね。笑。
 
そりゃ、信じてもらえる世界に行きたいに決まってるぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
信じるって怖いんだよな。最初。笑。自分でやる方が、早いとか思うしな。笑。
これが、「行動以上の結果を手に入る世界」だよな(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が行動するより先に、

自分が住んでる世界を変えてしまう方が早いんだよね。きっと。
 
住んでる世界なんだ。住んでる世界。