• 14
    るぅ
    食べる気力も…
    なんだろー産後って自分の体じゃないみたいになるし、心も不安定でびっくりする。食べたらいい、運動したらいいってわかってても体が動かなかったりするんだよー(T ^ T) 旦那さんとかに素直に頼んだり、寝ないことを相談したり出来ないのでは⁇
    だから、ダイヤモンドならどうするかってナリくんに聞いたんじゃないかなー⁇ 
    お腹にいた時に栄養足りてなかったんじゃないは、1番辛い言葉だよー(T ^ T) うちの子もアトピー 喘息で言われたことあるけど、どうしようもないからなぁと思う。
    2018/06/14 13:08:14


「お腹にいた時に栄養足りてなかったんじゃないは、1番辛い言葉だよー(T ^ T) 」

だってさ奥さん。









どーよこれ?( ̄▽ ̄)笑。アドバイス求められたから、、答えたら、、、

それが「1番辛い言葉だよー(T ^ T) 」だってさ。笑。








おいおい。笑。









本気で解決するより、慰める方が先かい。笑。解決より、同情が先かい。笑。察してくれ!かい。おいおい。笑。おーーいおい。笑。

辛いのなんてわかってるし、大変なのはわかってんのよ。その上でおれ答えてるし。他のコメントの人だってみんなそうやん。笑。

辛いし、大変なのは、わかってるで。「その上で、どうしようか?」って、書いてるで。笑。

辛いわけねーし、大変なわけねーし、栄養取らなかったてめーのせいだ!!とは書いてないぜ。笑。










このコメントしてくれた人は日頃から「わかってもらえてない」
が強いんだろうなと察する。笑。








辛かったら、
「今、辛いから話だけ聞いてほしい」
って言えボケ。笑。周りの人にね。溜まっとるやろ!我慢が溜まっとるやろー!w








辛いのはわかっとんじゃ!!






なんで私だけ辛いねん!
こっちみてよー!
私のこと考えてよ!
なんで私だけやねん!






とか、
拗ねんなボケ。笑。
なめんな。笑。

あなたが拗ねて、
「お腹にいた時に栄養足りてなかったんじゃないは、1番辛い言葉だよー(T ^ T) 」
みたいな、しょーもねーこと言うから、周りの人も「あー、はいはい。またこの感じね、、拗ねて、私のことわかってよ、、ね。はいはい。」って思うんやな。









1番身近な人に、弱音吐けボケ。笑。





すぐ、
相手を否定するような、
私は悲しかったアピールすんの
やめろボケ。笑。
敵ちゃうわグラサン
あなたが、
素直になったら、
世界は味方してくれるから。
周りの人なめんなよ。笑。
このやろーー!!
周りの人の優しさなめんなよこのやろー。






おれもう行かなきゃだから、この人に愛の説教したってくれーーー。笑。