心理とかじゃなくて。

たぶん、赤ちゃんがお腹にいるときに、お母さん栄養足りてなかったんだとおもうよ。普通に。

いっぱいご飯食べてました!

とかじゃなくて、炭水化物だけとってもあれだしね。タンパク質やら、ビタミンやら足りてなかったんだと思う。

日本だと、意識しないと炭水化物と脂質と糖質が中心の生活になりがちよな。しかも。食事にお金かけないと余計に。炭水化物と脂質と糖質ってはちゃめちゃに、安いから。

おれ、男の一人暮らししてたときは、もうほぼ、炭水化物と脂質と糖質。ご飯と、おかず。のみ。笑。

それでも死なないから、栄養足りてると思うわな( ̄▽ ̄)笑。

手料理してるからって、栄養足りてるとは限らないからね。唐揚げに、ご飯に、お漬け物に、味噌汁、、とかだと、、、足りてないだろーね。

お母さんの栄養足りてないと、当たり前だけど、子供への栄養も足りないわ。産まれてからも、安心して寝ないんだろうね。









あなたがダイヤモンドだったらっつーか。、ただ栄養失調なんだと思うわ。笑。













そんでもって、お腹のことはもうあれだけど。お母さんが今、栄養失調なんじゃないかと思うのよね。最近気づいたんだけど。笑。めちゃくちゃすごいこと言っていい?笑。

体調悪いと、いいことなんてなんもない!笑。










おれ今、炭水化物(糖質+食物繊維。食物繊維はとるけど。)ほとんど食べないんだけど。笑。(最近やっと、一日玄米一杯くらい食べるようになった)
ダイエットで、糖質控えてるのもあるんだけどさ、、、それよりご飯食べない理由は、、、ご飯食べると眠くなるんよ。笑。
で、寝たいんだけど。外にいると、簡単に寝れないじゃん?そすると、眠いのに寝れない、、ブログ書くにも、眠いから脳みそ動かしたくないから、仕事もしない。笑。
結果、イライラして終わり。笑。
ってことに気づいたので。炭水化物あんまり食べないのよ。笑。










糖質抜きと、健康はまた別の話だけど。糖質抜くとこんなに楽なのか((((;゚Д゚)))))))とびっくりした延長線上にさ、、、

健康でいるって、めっちゃ楽やな。

って最近思えてきてて。笑。アトピーのことはよくわからないけど。栄養足りてるって、それだけですげー楽だと思うよ。笑。










あと、精神的に落ちてるときって、その前に体調不良であること、本当に多い。笑。あと、朝起きてないとかもあるよね。笑。










すげー普通のこと言うんだけど。全然、心理学でもないんだけど。笑。









栄養とって、軽い運動したほうがいいよ。笑。







食事で栄養とるのって、死ぬほどだるいと思うから。笑。サプリメントでいいと思うし。FANCLとかさ、笑。

とりあえず、


このサプリメントが効果あるのかないのかは、もっと玄人になってから話せばいいと思う。知らんけど。笑。とりあえず、栄養とって、運動することになれたらいいと思う。









運動は、散歩でいいと思うよ。つーか、散歩最強説だと思う。ほんと、精神的に弱ってる人って、、、まーーーーーーー、外でない、歩かない、よね( ̄▽ ̄)笑。まじで。笑。

通勤で歩いてるとか、、外でてるとかは、なしね。笑。やらさせてる系は、ダメ。笑。疲れるだけだから。








自発的にやることよ。自発的に。栄養取るのと、散歩するのだけでも始めたらだいぶいいと思うんよな。そしたら、夜よく眠れるだろーし。そしたら、朝起きれて気持ちいいしね。










あとさ、、全然関係ないけど。持病ある人って、、そのクスリは飲むのに、、サプリメントとかは取らないよね。笑。あれなんでだろ?

病気を治す=健康。になってるのかな?。ま、いいんだけど。笑。











心理以前に、、体調よな。笑。1歳って母乳なのかな???母乳の栄養足りてないじゃね?知らんけど。ジム行った帰りに、ネガティヴになることって本当にないよね。笑。栄養と、運動って、ガチだと思うよ。笑。心理学学ぶ以前に、健康になろうぜ。笑。健康については、ナリは1ミリも詳しくないから、、誰か詳しい人に聞いて。笑。詳しい人いたら、コメントお願い。教えてくれやす。
健康のためなら死ねる!
(終わり)