もしかしたら、衝撃ウケるかもしれないこと話すね。笑。










人の目が気になるときさ、少し考えて欲しいことなんだけど。

人の目が気になるってことは、、周りの人は「あなたのことを見て、何か変なことを思う」ってことよね。







例えば、今日みたいに雨の日に、あなたが駅のホームですってんころりんと転んだとするじゃん。

そしたら、、それを見てる周りの人が「うわ!だっせぇ〜かっこ悪ぅ〜」って思うから。

あなたは、「うー(´;ω;`)恥ずかしい」と思うと思うのよね。










もし仮に、あなたが転んだとしても、周りに誰もいなかったら、全然恥ずかしくないだろうし(痛いだけ)

もし仮に、周りにいる人が全員、、、認知症のおじいちゃん、おばあちゃんだとしたら、。、、

たぶん、恥ずかしくないよね?








これでわかるのは、恥ずかしいのは、

・周りに人がいて
・その人がなんか「変なこと」思うから。

恥ずかしいってことだね







つまり、人の目が気になりすぎる人ってさ、、

・周りの人は、変なことを思うに決まってる。

と決めつけてるのよね。









「あの人は、雨の日に駅のホームで、転んだ人がいたら「うわ!だっせぇ、かっこわルゥww」って思うに決まってんだろ!」って、決めつけてるわけよね。









例えば、「人の目が気になって離婚できない」という人がいた場合。

→「私の周りの人は、離婚した人のことをバカにするような人ばかりだから、私はバカにされたくないので、離婚するのが怖い」

って言ってることになる。







つまり、周りの人は性格が悪いって決めつけてる。笑。

周りの人が性格悪いって決めつけてるなんて、、なんて性格が悪いやつだ( ̄∀ ̄)笑。






「無職だなんて、、周りの人の目が気なるから仕事やめられないよ」って人は。


→「私の周りの人は、今たまたま働いてない人をみると、無職だから恥ずかしい、ダサい、かっこ悪いって決めつけるに決まってる。性格の悪い奴らだ。だから、私は、無職にはなりたくない。なぜなら、、バカにされたくないからだ」

ってことだ。












な、なんと、、、性格が悪い、、、(>人<;)笑。べ、、べつに、、働いてないくらいで、、、バカにしねーし、、、、、どんだけ、、、俺たち性格悪いと思ってんねん、、、笑。










周りの人の目が異常に気になる人って、、、すんげーー周りの人のことバカにしてるよね。笑。

・バツイチだからって、、笑わねーし。笑。
・ビンボーだからって、バカにしねーから。笑。
・失敗したくらいで、、笑わねーから。笑。
・なんやねんw








人の目が気になります。って人は、=「私の周りの人はバカだと思ってます」って言ってると同じだよな。笑。

やめてよ。笑。それ。(>人<;)笑。











なんで、人をバカにするねんwそんな暇ちゃうし。笑。なめんなし。笑。
信じてくれや。笑。バカにしねーからさ。笑。
ざっけんな。笑。




周りの人のこと、性格悪いって決めつけんなし。笑。
「俺たちを信じろ」