ひゃっひゃっひゃ!!w



批判て、
八つ当たりやん。

八つ当たりって、
拗ねてるだけやん。

拗ねるのって、
「私のこと見てよー(´;ω;`)寂しいよー」
ってことじゃん。

そう思うと、
批判してくる人って、

「、、なんかカワユス( ̄∀ ̄)」
って思える。笑。








いやーん( ̄∀ ̄)ディスられた♪♪カワユス♪♪って思っちゃう。笑。


昔さ、このブログにいきなり知らない人から「アホ」ってコメントついてさ。笑。


アホ言われたわwww
許したるw

ってリブログしたら、
その人また怒っちゃってさww
怒りのコメント来たりw

他の人も
そのやりとりに絡んできたりしてさ、

んでさ。笑。

最終的に、その「アホ」ってコメントした人のこと、おれカワユス( ̄∀ ̄)♪♪とか思い始めて、

みんな!アホさんをいじめないで!!w

みたいになったよな。笑。
あれはおもろい現象やったな( ̄∀ ̄)笑。


批判的なコメントする人って、可愛いよね( ̄∀ ̄)笑。ハムスターみたい♪♪




昨日は、ダイヤモンドスクール3日目!写真はリハーサル中のテンション。