こんなラインも、たまに来るのです。






めっちゃ気持ちわかる!!
めっちゃ死にたいよね!!
本気で死にたい!!
死ぬことに前向き!!
死ぬことに積極的!!
行動的!!
能動的!!
自発的!!!
死ねるなら、死ぬ気で頑張る!
やるしかない!!!
死ぬでぇぇええ!!!
絶対に死ぬ!!!
目標は達成する!!!
死ねるなら死んでもいい!
うぉぉおおおお!!!!
私は諦めない!!
やったる!
やったるでー!!
死にたい!!
死ぬことにポジティブ!
ポジティブに死にたい!
やってやる!諦めない!
最後まで走りきる!!
絶対にやりきる!
信じる心!!
信じればきっと叶う!
夢は叶う!!
願望は実現する!
必ず!!
必ずうまくいく!!、
絶対に死ぬ!!
死ぬ気でやります!!
覚悟あります!!
やります!
うぉぉおおおお!!
絶対に!!
絶対に!!!死んでやる!!!
死ねないなんてありえへん!!
死ぬ以外ありえへん!!!
私ならできる!!
絶対に!絶対にやりきる!!
折れない心!!
必ずやりきる!!
絶対に叶えてみせる!!!
死んでみせる!!!
って、
思うときあるよね。
わかる。
全然いいよ。
全然いい。
結構みんな死にたいよ。笑。
死にたいうぇーい!笑
って意外とみんな思ってるから。笑。
そんな気にすんな。笑。








俺今日、15分昼寝しようと思ったら、4時間寝ちゃったんだよね。笑。

そんとき、「うん、、死にたいかも」って、軽く思ったよ。

いやー、死にたかったよねー。笑。サクッと死にたいよねー。笑。

死にたいよねー。笑。日本まじキチだよねー。笑。わかるわーー。わかる。笑。しょーもねーよな、社会ほんと。笑。生きづらいことたくさんあるよなー。本当。だりぃよな。笑。わかるわーー。まじで。
ほんと、死にたい。ほんと、楽になりたい。まーーじで。わかるわかる、
だから、「死にたい」って思うことはよくない!とか、思わんでええからね。
ナリも7年前くらいは、毎日毎日死にたくて死にたくて仕方なかったから、笑。
当時は死にたいなんて言える相手もいなかったよ( ̄∀ ̄)笑。
 













昨日さ、、、お昼、バイキング見てたのよ。そんだら、

昨日からさ、5歳の女の子が虐待されて亡くなった事件あるやん?あれに対して、コメンテーター伊吹吾郎(俳優)がブチギレてたの「あんな両親ダメだよ!!」ってさ。あ、これ読んで↓


これ見て思ったよね「怒ってどーなるん。笑。めっちゃ、うざいやん。笑」って。笑。
両親責めて、加害者責めて、どーなるん。いや、罪は償うのよ。それは。ただ、起きてしまったこと、責めてなんの意味があるん。怖っ。って思ったわ。
(正式には、「ふーん、伊吹吾郎さん嘘ばっか言ってるな」って思っただけだけど、ブログだから、盛ったw)

でもほんとは、伊吹吾郎も怒りたくないんよな。そうよな。怒りたいわけじゃないんな。悲しいんな。悲しいんよな。虐待なんて考えただけで、悲しいし、怖いし、辛いわな、だから、怒ってるんやな。大丈夫、大丈夫、伊吹吾郎、大丈夫。うん。うん。わかるわかる、、そうよな、、、虐待は、、悲しいわな。、、うん。







あ、でさ。笑。
この写真をline@に送ったら、こんな返信が来ましたのよ。






これはほんとに、ごめんなさい。
パッと思ったことを言ってしまった。反省。ごめんなさい。すみません。僕のミスでした。すみません。申し訳ないことをしました。











別にこんなこと言いたくないんよな。うん。そうよな。たまたま虫の居所はが悪かっただけよな。ごめん。言い返してしまった。ごめん。そりゃそうだよな、、腹たつよな。、、軽井沢綺麗やもんな、、、ごめんなー。ごめん。ごめんよーー。言い返してごめんよーーー。ごめんよーー。大反省よーーー。ごめんよー。

伊吹吾郎も、
この軽井沢さんも、
そしておれも、

こんなこと言いたいわけじゃないのよ。



はっきりと全部本音じゃない。
(本人は本音だと思ってるだろうが)


100%本音じゃない。100%




嘘ばっか。嘘ばっか。



こんなものは、
本音でもなんでもない。
ただの、
「売り言葉に買い言葉」意味のない!
ただの、しょーもねー言葉。
本人は、本音だって言うだろうけど
(そーゆーもんだから)







こーゆー言葉を
「嘘っぱち」
っていいます。








「嘘っぱち」の言葉に惑わされてしまうことって、人生若い(脳内若い)ときってほんとにたくさんあるのよね。







聞いちゃダメなんよな。
おれも、言っといて申し訳ない。
今後は控えるようにする。
すみません。






「お前のために言っている」はいはい。キモい。キモい。笑。おつかれー。カツカレー。笑。

これも余裕で、「嘘っぱち」ね。びっくりするくらい。嘘っぱち。









死にたくなるときあるよな。

なんで、
死にたくなるのか
わからんけどさ。

まー、だいたいみんな死にたくなるから、そんな深刻にならんで大丈夫だぞ( ̄∀ ̄)








あと、人ってまじで「嘘っぱちの言葉」ばっか喋ってるから、そんなに真面目に人の話なんか聞かなくていいよ。笑。

何があったか知らんけど、、人なんか嘘ばっかつくから。笑。話テキトーに聞いとくほうがいいよ( ̄∀ ̄)笑。







軽井沢の自然が壊されます!!とか、、ビール飲みながら言うんだぜ。
いやいや、そのビール運ぶときのトラックの排気ガスで、自然汚れとんねん!!
とか、少し考えたらわかるけど。軽井沢の自然壊してんな!とか言うわけ。笑。
(反応した僕のミスだけど。おもろい返ししてみようとか、思ったんだな。申し訳ない)








人の言葉、真面目に聞きすぎてもあれだから、テキトーに流せー。笑。









人って嘘ばっかつくな。笑。って思うようになってから、すげー楽んなったわ。笑。ほんとに、人って嘘ばっかつくよ。笑。嘘ばっかついてる自分にも気づけたしさ。笑。









あ、「嘘っぱち」かどうか見抜く方法は、、すごく簡単で「何かを否定したら大体嘘」だよ。笑。











意識するようになると、「嘘っぱちの言葉」はすぐ理解できるようになるよ( ̄∀ ̄)笑。
世の中ほんと、嘘ばっかの言葉で、笑けてくるよ。笑。
ほんと、嘘ばっか。笑。ほんとに嘘ばっかだよ。笑。まーーーじで、嘘ばっか。笑、
いや、嘘っぱち言ってる人に悪気はないし、本人は本気で思ってんのよ。笑。
だから、、、別にいいのよ。笑。
ただ嘘っぱちだと認識できると、、テキトーにできる。笑。









「もう、大人なんだから、自分のことくらい自分でしなさいよ!」
とか言われた、、(うわーw嘘っぱちやーwまー、でも、嘘っぱちの言葉言う人に、嘘っぱちっていうと怒るから、愛想笑いしておこーw)

「はーい( ̄∀ ̄)了解どすえー」
ってなる。笑。





「学校くらい行かないと、将来社会に出てから困るよ!」

(うわーwwベストオブ嘘っぱちやんけー( ̄∀ ̄)ははははw ウケる。。まーでも、嘘っぱち言ってる自覚もないような人に、嘘っぱちって言ったら激怒するだろーから、wここは、愛想笑いしとこw)

「だよねー( ̄∀ ̄)ありがとうー」
ってなる。笑。








楽やろ( ̄∀ ̄)笑。








みんな嘘っぱちばっかだから、マジで気にしなくていいよ。笑。

嘘ばっか。笑。






大人だから、
もう30だから、
普通は、
お母さんだから、
妻だから、
社会人だから、
常識は、
当たり前は、
お前のために、
長女だから、
大学生なんだから、
etc..






うっせーw嘘ばっかw( ̄∀ ̄)w





気にすんな。笑。
余裕余裕。笑。
テキトーに、無視してたら、笑。
消えてなくなるよ^_^笑。
余裕余裕。

ほんで、
嘘っぱちも、悪気ないからさ、
許したってくれ( ̄∀ ̄)
すまん!!