4ヶ月前はオフィシャルでもなかったのか(^^)笑。

ブログのアクセスがさ、1日1000pvとか2000pvとかだったときはさ。これが毎日1万pvとかになったら、どーーーんな素敵なことが起こるんだろうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やばすぎる!!やべー!!
とか思ってたけど。笑。1日10万とかでも、、なったら、なったで、、、最初はイエーーイ(〃ω〃)って思うけど。すぐ慣れるよね。笑。

ナリ心理学公式line@もフォロワー1万人になったときは、イエーーイ(〃ω〃)って思ったけど、、3万人超えると、、慣れるしね。笑。

お金もそう。笑。貯金が10万円しかなかったとき、貯金200万くらいなったら、死ぬほど嬉しいし、めっちゃ安心感あるかと思ったけど、。、笑。最初はちょっと嬉しいけど。笑。すぐ慣れるよね。笑。

家だってそうだろうな。笑。タワーマンションの40階とかに住んでもすぐ慣れるんだろーな。住んだことないけど。笑。

そういう「数字」とかって、追いかけても幸せにはならんのだろうと思うんよなー。笑。

おれ8億円持ってないけど、8億円持ってても人生ってさほど変わらないと思う(´・∀・`)笑。

『追いかけることそのものが楽しい』じゃないと続かないよね。でも、追いかけることが楽しければ、ずっと続けられるとは本気で思う。

数字を得ることで幸せになるんじゃなくて、数字を得ようとすることそのものを楽しめれば、それが幸せよな。正式には、幸せではなく、「喜び」と呼ぶのだが。
上のお二方見て、勉強するのすごく楽しい(〃ω〃)笑。なんか、前を走ってくれてる感じがすごく嬉しい。笑。やっぱ、追いかけるのって普通に楽しいよなー。笑。




スラムダンクの新装版が最近発売されたけど「挑戦を生き甲斐にする男、流川」って言葉はこの20年好きだから。笑。やっぱおれ、そーゆータイプの男なんだな。笑。

勝つことが楽しいんじゃなくて、勝とうとすることが楽しいやな。結果はおまけか。笑。




しかもおもろいのが、挑戦を生き甲斐にする人生って、基本「ずっと負け」なんよねー。笑。挑戦なんだから。笑。99%ずっと負けてる状態なんよな。笑。だって、流川だって、最終的にはマイケル・ジョーダン倒すまで終わらないんだもん物語は。笑。
人生ずっと負け。笑。だけど、楽しい。笑。おもろい。笑。いいなこれ。



そうか、ナリ心理学始めた時点で、、、おれの人生って、、これからもずっと負け続けるのか。笑。わお(〃ω〃)テンション上がってきた。笑。



ナリ心理学の最終回の敵は、フロイトか?ユングか?アドラーか?笑。わお。テンション上がる。笑。





そうか、、おれの人生って、これからもずっと負けなのか、、、笑。めちゃくちゃおもろいやん。笑。ずっと、負け。笑。あー、最高(〃ω〃)笑。






「負けてもいい。」と思えるから何度でも挑戦できて、挑戦してたらそりゃ上達するから、多少の結果は手に入るけど。欲しいのは結果ではなく「挑戦できる喜びやワクワクとドキドキ」なんよな。結果はおまけだな。





ナリ心理学始めてよかったわ(´・∀・`)笑。おもろい。笑。この世界に挑戦してる感覚。おもろい。笑。なにこの話?笑。わからん。映画観て、寝よ。w