ははは( ̄▽ ̄)笑。上、軽く読んでから下読んでーー。
 
 
 
 
 
 
 
落ちこぼれなんじゃなくて、拗ねてるんでしょ(〃ω〃)笑。
 
 
 
な。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、拗ねて周りの人を試してんでしょ?笑。
こんな私でも、私のこと見ろよ!
 
 
 
 
 
 
 
ってさ。笑。
 
ほんで、見てもらえなかったら、
「ほーーーら!!見てくれない!!!だから言っただろ!」って
鬼の首を取ったように、騒ぐんやろ。笑。
バレバレやぞーー( ̄▽ ̄)笑。
バレバレーー。笑。
あれ?本音で、自分は喋ってると思ってた?笑
本音ちゃうがなーー。
拗ねやがなー。笑
 
 
 
 
 
 
結局、あなたが言いたいのは。
 
このままの私を見て欲しい!
 
だよね。笑。
それ言わな。笑。
それ言わずに拗ねてもーー。笑、
かわいいなー。笑。
このこのー。笑。
拗ねちゃって(〃ω〃)笑。
もー、笑。
 
 
 
 
しかも、
「内定」ないとか言ってるけど、
(「内定ないってー」、、、、、( ;∀;)
 
別にあなた「内定」もらう前から、
いつもそんな感じでしょ?笑。笑。
だよね?笑。
内定関係ないってーーー。笑。
 
内定もらったからって、
一生幸せなわけじゃないっしょ。笑。
 
おれ10年前に内定もらって、
半年で辞めてから1度も内定もらってないわw
(内定って、なんの略?)
 
あなた、、
内定もらう前も、
内定もらった後も、
どっちにしろ拗ねてるっしょ。笑。
 
まーーね。うん。
そうなる気持ちがわからないこともないよ。
それにおれだけじゃなく、みんなもわかってるって。笑。
だから、「拗ねんな」とは言わんけど。
拗ねてるんだ!って自覚はするだね。
 
 
 
別に、会社はあなたが必要ないから、
内定出さないわけじゃなくて、
たまたま、、、他に最適な人がいただけ。笑。
 
 
 
イニエスタは、
バルサがもう邪魔になったわけでも、
神戸に必要性を感じたわけでも。
浦和が嫌いなわけでもないわ。笑。
 
神戸がたまたま最適だっただけだよ。
え?笑。
急に、イニエスタの話すんな!!ってか。
ごめんごめん。
ワイのミスや。
すずは絶対にワイが守る。
(イニエスタbotのほうかい!)
 
 
 
 
 
 
ワイの予想だけど。ぴょまえさんは、普段から、。、
 
自分の気持ちを堂々伝えるの苦手でしょ。
 
・好きなものを好きといい。
・嫌いなものを嫌いといい。
・美味しいものを美味しいといい。
・不味いものを不味いといい。
・やりたいことをやりたいといい。
・やりたくないことをやりたくないといい。
 
人に気を使ってるふりして、本音を喋らないことに慣れてるんじゃないかと、思うよ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はここにいます。
こんな私です。
私はこう思ってます。
私はこう感じてます。
これが私です。
 
 
 
たぶん、
家族や身近な人にそれをあまり伝えてないんじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
だから、
 
「内定がない」という現実を利用して、、自分に価値がない。自分は必要とされてないって、拗ねてるんだと思う。
 
 
超大事なこと。
 
 
 
 
 
 
 
こら!笑。
 
 
一応、怒っといた( ̄▽ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリも裏表なく、正直で真面目なタイプだよ。笑。じゃ、おれも社会に必要とされてないわーー( ̄▽ ̄)すぐ、会社辞めたし。笑。もう10年サラリーマンやってないし。笑、
ま、社会なんてクソどーーでもええけど。笑。社会に必要とされてなくても、ええし。笑。うんち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にあなたの問題点を言うぜ。そりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本音言わないことだわ。
 
 
 
 
 
 
本音言わずに、
あーだこーだ拗ねてるんや。
 
察しろ!!!!
こっちみろ!!!
わかれ!!!
このやろー!!!
 
ってしてるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この、ばかやろーー。笑。
周りの人はな、、ぴょまえさんを信頼してるんよ。ぴょまえさんを信頼してるから、
 
ぴょまえさんの言葉を信用してる。
だから、思ってることがあるなら、言え。
あなたの言葉を信じてる。
あなたを信じてるぞ。
だから、言え。
言え。
話していいから、言ってくれ。
聞くから。
ちゃんと聞くから。
ただ、今までずっと、
黙ってたんだから、
まー、びっくりするけどな。笑。
びっくりするけど、
そりゃ、人間みんな急に違うこと言い始めたら
びっくりするわ。笑。
そこに悪気ないわ。笑。
だから、言ってくれ。本音。
 
何が「内定ないから社会に必要とされてない」だ、ばかやろー。笑。
嘘ばっかいうな。笑。
バレとるからなーー。笑。
待ってんぞ。
待ってるぞ。
みーーんな待ってる。
待ってるよ、ずっと。
ずっとだよ。
ずっーーーーと。
ずっと。
 
本音ください。
本音をいただきたい。
本音を授けてください。
本音承りたい。
本音頂戴したい。
本音プリーズ。
 
待っとるから。
あなたの言葉を待っとるから。
あなたの本音を待っとるから。
聞くから。
まじで聞くから。
言ってくれ。
思ってることを言ってくれ。
 
逆に周りの人をなめんなて。
聞かないと思ってるやろ。
聞けないと思ってるやろ。
このやろーー。笑。
バカにしてんのかーー!!
聞くっちゅーねん!!
あなたの言葉を聞くっちゅーねん!!!
だから、話せっちゅーねん!!!!
さっさと言えや!
とみんな思ってる。笑。
 
話さずに拗ねんのやめろ。笑。
拗ねられたらわからん!
あなたがどうしたいのかわからん!!
 
会社は会社の都合があるから、、
あなたより最適な人を選んだわ。
それは、別にあなたがダメなわけじゃないから。笑。
たまたま、そっちなの。
必要ないとかじゃないから。笑。
関係ないから。笑。
関係なさすぎて、笑ける。笑。




 
私はここにいます。
こんな私です。
私はこう思ってます。
私はこう感じてます。
これが私です。
 





これください。
たぶん、考えてなさすぎてw
今までおろそかにしすぎて。笑。
無視しすぎて。
わからんやろ。笑。
ははは( ̄▽ ̄)まーそれはいいんよ。
これからこれから。笑。
ゆっくりでいいんよ。
ゆっくりやってけば、、、
忘れないでほしいのは。
 
あなたの言葉を聞くし。
あなたの言葉を待ってる。
あなたの気持ちを知りたいし。
あなたの気持ちを待ってる。
 
みんな、あなたを信じてる。
だから、、。、
 
話してほしいんよ。
うん。
 
話してくれ。
 
待ってる。
 
 
 

(終わり)




 
 
 
 




グラサン


あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon


ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。