よっしゃーーー!!!重版出来2刷り目きました!!!発売からちょうど10日目です!!イエーーイ!!しかもKindle版も発売されました!Amazonにも在庫を数千冊入れましたので!多分大丈夫だと思いますキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!笑。

出版してから10日間のナリの動きを見てみましょ。笑。

発売4日で初重版しました!

発売10日で2回目の重版いただきました!

image

Kindle版も発売されまして!!あと、、Amazonの在庫もマックスになってると思われます!

まー、ブログも読んでるし、、本も読んでみよっかな!ノリで!って人は読んで見てね!

ナリの著書はこちら!

 

 

ナリ、朝日新聞さんの「telling,」で連載してます。

{6CB180B5-1DDE-4C0C-8213-AEA321C12195}

Q:今の幸せに満足できない。ナリくんのお悩み相談01

お!コラム書いてるのか!おもろー!!って思った人は読んで見てね!

 

※ナリ心理学では公式ライン@を配信しています。ついに登録者が30000人を突破しました!ワオ!ありがとうね!嬉しいです。

友だち追加