{5E982871-90F2-48EE-975A-BBFF0285D461}
 
 

 

 

 

 
 
ふんっ!
 
どーせ、誰も私のことなんて見てないんでしょ(*・ε・*) ぶー
 
 
 
 
 
 
ふんっ!
 
どーせ、私なんかいてもいなくてもいいんでしょ(*・ε・*) ぶー
 
 
 
 
 
 ふんっ!
 
私が、何したって意味ないんでしょ(*・ε・*) ぶー
 
 
 
 
 
 
ふんっ!
 
誰にも大切にされないんでしょ(*・ε・*) ぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拗ねまくりの、スネ美で、
ふんころがしだな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、自分の感情吐き出すまえに。察しろ!!!とかして、、察してもらえなくて、拗ねる(*・ε・*) ぶー
 
 
 
 
 
あんなー。
 
 
 
 
 
 
 
あなたを大切に思ってないから、察してないんじゃなくて、、、
人が人を察するなんて無理なのよ。笑っ。無理
無理無理。察せない。察せない。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、相手のせいにしないで、、、拗ねてないで、、さっさと、自分の気持ち言ってね。そっから始まるからさ(*≧∀≦*)
 
みんな、DAIGOでも、ユリゲラーでも、セロでも、江原啓之でも、細木数子でもないの、、みんなあなたと同じ、、察せない人なの。
 
【察せない星人】なんよ。だいたいみんな。笑。あなたがどうしてほしいかなんてわからんのよ( ̄▽ ̄)笑。
 
 
 
 
ただ逆に。
 
 
 
 
 
あなたがあなたの気持ちをはっきり伝えることで、、周りの人や、、世界は、、
 
あーーー、なるほど、、あなたはそう思ってるのね。
 
とわかる。そこで初めてわかるのね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
態度でイライラしたり、無口になって、不機嫌になってもわからんのさ(*≧∀≦*)そのまえに、、そのずっとずっとまえに、、言ってくだされ(*≧∀≦*)自分の気持ち。自分の気持ち。気持ち。気持ちねキーモーーチ。気持ち。おもち。
 
 




お蕎麦気分の時は、そーば。ばーそ。
{B9E2CD01-162A-4F94-99D2-4A7901E2A1CD}
{06C27241-43C9-40E7-83FA-BB7C41A556E5}

麺類の中では、蕎麦が一番だな。今はー(*≧∀≦*)





ナリ、サンマーク出版さんより初の著書の発売しました!発売4日で重版決まりました!!(・∀・)ニヤニヤ。一時は、在庫切れしてましたが、、戻ったと思われます。

ナリの著書はこちら!