目の前の現実は
「自分が耐えられてる」
からあるのね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「耐えられない」と、
なくなるのね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから幸せな人って、
忍耐力がまるでない。笑。
まるでない、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた(・∀・)タクシー乗りまーす♪♪
みたいな。笑。
 
すぐタクシー乗るから足腰弱い。
みたいな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せじゃないことに耐えられないから。笑。
 
 
 
 
 
 
お金持ちに社会不適合者が多いのは、忍耐力がないからだろーな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功者に子供っぽい人が多いのは、忍耐力がないからなんだろーな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「幸せじゃない」に耐えられない。笑。
「お金がない」に耐えられない。笑。
「自分好きじゃない」に耐えられない。笑。
「自分責めちゃうんです」に耐えられない。笑。
「人の目が気になるんです」に耐えられない。笑。
「悩みある」に耐えられない。笑。
 
 
 
 
 
耐えられないから、
無理。笑。
 
 
もう無理ぽ(・∀・)笑。
 
 
耐えられへんがな。笑。
もう無理やがな。笑。
すぐ無理になる。笑。
 
 
 
 
耐えられないから
諦める。笑。
 
 
 
 
 
 
 
耐えるの諦める、笑
 
 
 
 
 
(・∀・)ははは無理ぽ。で、変わる。笑。
無理ぽだから、変わる。笑。
幸せじゃないことに耐えられないから、
すーーぐ、幸せになろうとする。笑。
 
 
我慢とか
耐えられないから
すーーぐ、
幸せになろうとする。笑。
 
 
 
 
 
 
 
足腰弱すぎて、不幸に耐えられない。笑。
じじぃ、ばばぁ、無理( ̄▽ ̄)
コンドロイチン足りない。笑。
不幸の軟骨すり減ってるから。笑。
痛くて痛くて無理( ̄▽ ̄)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばさ、、これ(・∀・)おもろーだぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
{65830B59-7E27-40F4-88ED-A4598FAF0B2A}
そうそう。笑、
マジでそうで。笑。
 
 
 
ブスはブスに耐える力がすごいよね。笑。
 
(あ、まだ早とちりしないで!!)
 
 
 
 
 
ブスはブス筋がすごいのだw
 
 
 
 
 
 
自分はブスだ!って自分を責めることに耐える力がすごい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブス(忍耐)力が高い!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を責めることに耐えられない人は、さっさと、ブスやめるもんな。笑。
ブスとか自分責めるのやめるもんな。
耐えられないから。笑。
責めるの無理だから、笑。
辛いしすぐやめる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
無理ぽーん。笑。
 
 
 
 
ブスかどうかってのは、
全く関係ないのよ。笑。
そんなことはどーでもいい。笑。
自分を責めることに
耐えられるかどうかね。
どうか。
事実なんてねーんだから。笑。

 

 

これきいとけ!w

 

 
 
 
 
 
「自分責めるの、、だる(・∀・)、、やめよ」ってやめる。笑。足腰弱すぎ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
みんな、
不幸に耐えれるように足腰鍛えすぎ。笑。
筋トレしすぎ。笑。
おれもしてたからわかる。笑。
強くなろうとしてた( ̄∀ ̄)笑。
無理。笑。
 
 
強くなったら、
強くなったで、
 
 
 
 
 
 
自分責めるって、努力家よなー。笑。
自分責めてるのって、大変やもんなー。笑。
努力家よなーー。頑張り屋さん(・∀・)笑。
そんなに頑張って、
自分を責めてるのは。
 
やっぱ、自分責めてるほうが楽だからよなー。
 
「私、ブスだし」って言ってるほうが楽だもんなーー。そりゃなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリも
イケメンではない。笑。
(お?やんのか?実印もってこい!)
 
 
 
 
 
 
昔は、
僕はどーせモテないし、って思ってたよ。笑。
 
そすると、楽なんよ。笑。
楽よーー(・∀・)
モテないってまーー楽。笑。
ファッション気にしなくていいし、笑。
奥手なふりしとけばいいし、笑。
そもそもフラれないし。笑。
まー、楽(・∀・)
なんもないから楽。笑。
モテないわー!と友達といったけばいいから、楽。笑。
モテないって、クソ楽(・∀・)笑。
なーーんもないからクソ楽(・∀・)。笑。
モテるより、モテないのほうが、
はるかに楽。笑。
傷つかないし、ハプニングおきないし。笑。
楽だよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
自分はモテない!って思いたいから、自分はブサイクに耐えるのなんかへっちゃらだったね(・∀・)ブサイク(耐える)力は高かった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、
 
 
 
目の前の現実は、自分が耐えられる、自分が楽なことでできてるよな。
 
 
 
 
いっぱい筋トレして、
我慢に耐えてる。
 
耐えるから、
またやってくる。
 
またやってきて、
また耐える。
 
またやってくる。
耐えるから。
 
耐えるから。笑。
耐えるからだ、笑。
 
これとかそう。
 
いつも上機嫌な人は、不機嫌に耐えられないよね。笑。だからすぐ喧嘩する。笑。
 
 
 
諦めたらいい。
やめたらいい。
耐えるのは。笑。
 
 
 
 
もー耐えられません!ってさっさと降参する。
もー無理です!ってさっさと降参する(・∀・)
もーできまへん!ってさっさと降参する。
お疲れ様ー♪♪って先に帰る( ̄∀ ̄)笑。
 
無理なもんは無理!無理ぽ。
 
 
 
 
 
幸せじゃないに耐えないこと
耐えるからまたやってくる。
耐えないこと。
 
 
 
耐えないってのは
ちゃんとめっちゃ不機嫌になる。
 
 
 
ちゃんと嫌な顔する。
ちゃんと拒否する。
ちゃんと諦める。
ちゃんとやらない。
ちゃんと駄々こねる。
ちゃんとね。
ちゃんと。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ笑。
 
 
 
嫌なことに
ちゃんと嫌だ!って顔してくと。
世界は冷たくなんかないから、
消えていくよ(`・ω・´)
 
 
嫌なことに
我慢してると、それどんどんやってきて
最終的に自分が爆発する。笑。
 
自覚あるでしょ笑。
それ、ナリ心理学的に「ちゃんとしてない」っていうのよ。笑。
 
 
 
 
ちゃんと嫌なことには嫌だって態度を出す。
そうすると消えていくんだって!
面白いけどさ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆笑。
 
 
 
 
 
無理なもんは無理!無理ぽ!

 
 
 
 
 
ちゃんと無理る。笑。
すると消える。笑。
 
 

 
 

※ナリ心理学では公式ライン@を配信しています。よっしゃもう幸せじゃないことに耐えられないって人は登録しといてね!

友だち追加

 

 

 

ナリ、サンマーク出版さんより初の著書の発売しました!発売4日で重版決まりました!!

ナリの著書はこちら!

 

 

 

 

{DEC82711-EF2A-4413-92F1-4CADACAD26FD}

{5F730301-0221-4FF3-BCC1-6A96635B77F1}

image

image

image

ナリ心理学ダイヤモンドスクール3回目からの会場参加!動画参加まだ受け付けてます!

 

 

 

 

 

 

朝日新聞「telling,」連載第2弾更新されましたよ(´・∀・`)

{6CB180B5-1DDE-4C0C-8213-AEA321C12195}

Q:今の幸せに満足できない。ナリくんのお悩み相談01

 

 

 

 

ナリのFacebookもあります、フォローしてね!!

 

テーマ別に分けましたので、どうぞ。

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画