{818C83BA-60AB-44BD-9651-BC1486B28C56}
{24C184DF-AB46-49BD-AEAA-84A649E5942E}
 
 
 
「結婚していない自分」を責めてるんじゃなくて、
 
自分を責めるために「結婚していない」を利用してるのよね。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
 
 
 
 
 
 
 
自分を責めたいのは、
自分を責めていると「【何も】しなくて済む」からなのね。
 
【何も】しなくて済むと、「怖いことは起こらない」から安心なのだ。
 
 
 
 
 
怖いことが起きないように。
何もしたくない。
 
何もしなくて済むように
自分を責める。
 
自分を責める理由として、
結婚してないことを選ぶ。
 
結婚してない自分を責めてるから、
過剰に反応する。
 
 
 
 
ですね。
 
 
 
 
 
つまりあなたにとって、結婚してるかどうかって全く関係ないと思いますよ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
たぶん
自分と向き合ってみたら
すぐわかると思いますが、
 
 
 
 
 
 
普段の生活の中で、
 
「やってみたいけど、我慢する」
「言ってみたいけど、我慢する」
「欲しいけど、我慢する」
「本当はやだけど、我慢してやる」
 
 
たーーくさんあると思うよ。
 
 
 
 
 
 
その我慢をやめてみよう!って
勇気を出した時。
 
 
あなたは
自分を責めなくなって、
 
 
 
 
結婚のことに過剰に反応しなくなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとナリの予想。モテるようになる(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、こっちが大事か。笑。
 
 
 
 
 
ものすごい確率で
モテるようになるよ。笑。
 
 
 
 
 
モテるぞー。
モテるぞーー。笑。
 
 
 
 
べらぼうにモテるぞーー(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢してない女性って、
パワースポットみたいなもんで、、
人が集まってくるから。笑。
 
 
 
我慢してない人って、
他人に我慢要求しないからさ、、
許すんよね。
 
許されるところに
男は集まってくるからねー。
 
おもろいくらいモテるぞ。笑。
{784F4F4C-A211-40DE-88E8-8FAB4E087B04}
だって、モテるもん。笑。
そーゆー人。笑。
 
 
 

 

 

 

ほな!

 

 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式LINEに登録すると、何かあるかもしれません。ないかもしれません。何もなかったらごめんなさい。笑
 
 
 
 
 
 
 
本日20:00から、LINEライブです笑い泣き
初めてなのでどうなるのかは知りません(・∀・)
知りたくもありません。
 
 
 
 
ナリ心理学公式LINEに登録しておいてくださいなー。