ナリ心理学裏占いです。

 

 ※ご自身のお誕生日でみてくださいね。ご家族やお友達のも見てみるといいですよ。

 

1 可能性としては、

2 このままでいいわけがない

3 えっ?そんなところで

4 みんな揃って

5 空気の読めない

6 何度も言うけど

7月こんなはずじゃなかった

8 逆にどうしたら

9 おじいちゃんが亡くなったけど

10 二度と思い出したくない

11 思いがけないほど

12月末代まで呪いたくなる

 

 

1 学園祭

2 くり

3 ヒゲ

4 チャリ通勤

5 すね毛

6 うどん

7 カキフライ

8 乱視

9 靴底

10 後ろ回し蹴り

11 ノリのいい親戚

12 説明会

13 組長

14 セーラー服

15 確定申告

16 イス

17 全然知らない人

18 気絶

19 アメリカ人

20 コーナーキック

21 ピザパーティ

22 ヌーブラ

23 右フック

24 免許の更新

25 カイロプラクティック

26 宇宙ステーション

27 右折

28 即、帰宅

29 ダビング

30 チェックイン

31 甘さ控えめ

 

いかがでしたでしょうか(〃ω〃)?良い週末を。

{4A03A76C-1222-4730-9815-1FA023A63D0A}

ナリ、これ床でのたうちまわるほど笑いながら作ってます((((´・∀・`)))))))笑。

 

 

 

 

大好きすぎる。笑。

 

 

 

 

「空気の読めない 気絶」、、、、ヒー´;ω;`)笑。え、こんなところで!?!?

 

 

 

 

「逆にどうしたら 右折」 、、、、ひゃーー(´;ω;`)笑。なぜ、右折ーーー。

 

 

 

 

「思いがけないほど 即 帰宅」、、、

ヒーー(´;ω;`)すぐ帰ったんだーw思いがけないほど、、笑。

 

 

 

 

 

 

想像すればするほど、、たまらん。、、笑。

 

 

 

 

 

 

 

※リブログや、コメント大歓迎です。笑。

※友達と一緒に見ようwww

※Facebookでシェアすると、コメント欄で爆笑が。笑。

※定期的に勝手に更新します。笑。ナリの趣味。笑。

※今後の参考として、、何が面白かったか教えて欲しいw

※謎の研究意欲(´・∀・`)笑。