ねーねー、やばいんだけど( ̄▽ ̄)笑。


先日、ナリ、Yahoo!ニュースに載ったのね!これ、ナリ心理学のみんなで盛り上がってたら。





ナリ心理学の仲間が、
もう一人Yahoo!ニュース載ったわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ヤバたん!!クリスチャン・ヤバタン!!







よーへーさん。よーへーさんが、佐賀(さが?どこ?)に先日新しくオープンしたカフェが、Yahoo!ニュース載った。すごヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。









ナリ心理学・豆のけんちゃんが、この佐賀カフェのレポートあげてくれてるよ( ̄▽ ̄)






よーへーさんのカフェ「awai」のFacebookページね。ここから情報ゲッチュできるぜ(〃ω〃)








もー、普通に行こうぜ!ww







遊び行ったら、絶対「ナリ心理学のブログ見て来ました!!」って行ってね(`・∀・´)

そしたらおれよーへーさんに、違法な宣伝広告費を請求しようと思ってるから手伝ってくれ!
{3730E7F1-1CC8-4894-A1BF-A02B8E84E7F5}
{32543D49-9B0A-47D6-AF74-5D0E85A37438}
{03056F09-B0D7-4D02-BFD5-6661B48847FD}
ちなみに、よーへーさんとおれ、「そーゆー仲」だから。笑。






awai行きましたーー(`・∀・´)ってlineくれたら、ナリ心理学仲間みんな喜ぶからまってるよーー♪♪







なんか、完全に波が来てる(〃ω〃)笑。
いきなりナリ心理学から、二人もYahoo!ニュース乗るなんて。笑。
しかも今日は、ナリの初の著書の発売日(〃ω〃)うーーん。完全に楽しい。笑。
{2DC922D9-946E-4F2C-889E-E6B61AAA33E5}
{623FA1C4-32A1-40CF-B32C-26073AEB41BE}
{CDEB4704-74D3-4FF0-A8F1-40284C8F3D7A}

*本屋さんで見つけたら、line@ https://line.me/R/ti/p/%40nalishinrigaku に連絡してー(`・∀・´)







あと、もう一つ素晴らしいニュースは、
「ナリ心理学・豆」が初めて開催するイベントが、
募集開始と同時に即完(`・∀・´)笑。










なぜ、こんなに立て続けに、、嬉しいこと起きてるんだろ(`・∀・´)?笑。









この流れの仕組み気になる(B視点)
まっ!僕らはもともとすごいんだから!もっと楽しんでいいよ!そしたら結果でるよ!ってサインかもね(A視点)

どっちから(`・∀・´)どっちもかな♪♪ハイブリッド。











嬉しいことが起きた時に、「なぜこんな嬉しいことが起きたのだろう?」というB視点が、自分のの「自己実現」につながっていき。

「とにかく今を楽しもうぜ!」ってA視点が、明日からの「また嬉しいこと起きたやんけ(`・∀・´)!」を引き寄せるんだろうな。








 


そんなことを思うのだ。とにかく、よーへーさんも、豆のみんなも、最高だ(`・∀・´)








ナリ心理学最高やーん(`・∀・´)
ナリくんも素晴らしい。笑。