自分をバカにしてんのは誰だ?
って自分だよな。笑。















人にバカにされた??いやいや、

「人をバカにするやつなんて、そいつがバカなんだから。バカの言うこと聞いてる。自分がバカだろ。」
はい。論破。笑。













人をバカにする人は、その人がバカじゃん。


これ100兆回言うよ。。笑。


だって、
人のことバカにするメリットなにもないじゃん。。笑、

むしろ、やり返されたら、クソだるいじゃんヽ( ̄д ̄;)。笑。

クソだるいことするんだから、
バカじゃん。笑。







 
「そして、バカの話は聞かなくていいからね。笑。」


これも200兆回言いますよ。笑。
人をバカにする人に、
なんのエネルギーもないから。笑。
聞いちゃダメじゃん。笑。











結果、その人あとで後悔するだけだから。笑。
「人のことバカにして最高♪♪幸せー♪♪」って、
人に好かれてる人いるかな(・ω・)?笑。










おれこの前テレビ見てて、
そこに「茨城の暴走族」出てたんよ。笑。

でさ、

暴走族って心のそこからマジで、なーーーーーーーんの意味もないやん。笑。

集まってたむろして、
暴走行為(道路交通法違反)して、
たまにケンカして。
集まる。


意味ある?笑。、


いや、わかるよ。
わかるわかる。
意味とかじゃないよな。笑。
ぜーーーんぜんわかるよ。
同世代で集まって、ワイワイやるのは楽しい。楽しいのは、すんごくわかるし。
そりゃ楽しいよなー!わかるぜー!
楽しいからやってるんだろーし。
意味を求めてやってないわな。
子供のやることだから、
そりゃ「そーゆー時期あるよね(*´∀`)笑」って思えるさ。
ぜーーんぜん、
暴走族やってもええと思うさ。
それはなんも言わんさ、
やることは全然いい。
全然いいよ。
全然いい。
やれやれー!!
ぶんぶんぶん!


















人をバカにする人って「暴走族」なイメージ。笑。

わかるよ、わかる。人をバカにしてる瞬間って楽しいさ、楽しい。笑。

そりゃ、ナリも人をバカにしてきたことたくさんある。笑。

ほんで、悪口、陰口言ってたときって、楽しかったし、笑えたヽ( ̄д ̄;)ノ

もー、それはそうだ。人をバカにしてる瞬間は楽しいさ。楽しい。

でもさ、「あーー、よかった。人をバカにできて!最高に幸せだ!」なんて、思ったことはないわなヽ( ̄д ̄;)笑。








あとて、
軽く自己嫌悪よね。
あーーあ、言っちゃった。
あーーあ。自分に返ってくるのに。
あーあ。やっちゃった。
しゅん(。-_-。)、、
ってさ、自己嫌悪。
言わなくていいのになー。
調子乗ったなーーー。
あーーーあ。
あーーーーあ、。

ってさ。笑。





特に若いころの調子乗った発言は、、歳をとるごとに「あーー、、若かったなー。言わなくていいこと言ってたなーーー」って思うわ(*≧∀≦*)笑。







人が人をバカにするのって、「楽しいから」なんだよ。楽しいから。笑。
そんだけ。笑。





意味があるからでも、
やる意義があるからでも、
なんでもない。笑。
ただ、楽しいから。笑。
楽しいから人をバカにするの。笑。







この前、川谷絵音がテレビ出てて「好きな芸能人(女優?)は誰ですか?」って質問されてて、

ここは!ベッキーって言ったらウケるだろ!!

って、おれテレビの前で思ってたもんね。笑。








川谷絵音からしたら、

こーゆーやつ(ナリ)が、うざいんだろーな。
まだそんなこと言ってんのかよ( ゚д゚)?
くだらねぇ、、って思うだろうな。








じゃあ、なんでおれそんなこと思ったのかといえば、「面白いから」だよね。

面白いからいう。←そんなもん。人間なんて。

おれ、川谷絵音が友達だったら、絶対思わなかっただろうな、、、だって、、、そんなん思われたら嫌だろうって、、、思うしね。







いかんせん、







友達でもないし、出会うこともないから、心ん中で笑ってしまったよ。
普通に、反省だなと思った。こーゆーのが、嫌なんだよな。やってること、暴走族と一緒だった。







川谷絵音はこーゆーやつ(ナリや暴走族や人をバカにする人)に、心乱されてたら申し訳ないと思う。ごめんなさい。
人をバカにするやつは、バカだよ。







僕も川谷絵音を心の中で笑ってたから、言える立場じゃないけど。

人をバカにするやつは、バカだよ。、

ほんで、人をバカにするのは「楽しいから」くらいのしょーーもない。理由で。

バカにしたほうも、どーーーせ、あとで自己嫌悪してるしよ。

自己嫌悪できない人は、それはそれでまー、いいけんだけど。笑。
人をバカにするやつは、バカだよ。








じゃ、そんなバカな人の話間に受ける必要ある?
ない!w



はい。



結論:あなたをバカにする人は誰もいない(居てもバカなのでバカはノーカウント)

なので、
あなたはバカじゃない。

し、

バカにされるのを
怖がる必要はないってことさ。
ってことは。





これ気づいたとき
びっくりしたなーー:(;゙゚'ω゚'):笑。






あー。

バカにしてくるやつは
バカなんだから、

バカの言うこと聴くと
自分がバカになるから

バカの言うこと
聞いてはいけないんだ。笑。



あー。笑、




もう
やりたいことやるしかないのな。笑。