{06808BE4-C695-4155-8A67-509A78F11CD4}


言っていいかな?笑。
言っちゃうよσ(^_^;)笑。












たぶん、
というか絶対、
理解してないよ。笑。



「普通そうでしょ!」



とか、
思ってそー。笑。


「子供産んだんだから責任持つべきだろ!」


とか
思ってそー( ̄∇ ̄)笑。







理解してなくて、
まだ自分が思う「普通」を親に当てはめて「このやろー!ちゃんとしろ!」って
思ってそー(*´꒳`*)






好きになれ!とは思わないけど、
許せないのは、理解してないね。笑。

というか、
理解したくないのだ。





(はい、行くよ、本当のやつ)







理解してしまったら、幸せになってしまうからな。






だから、
まだ「許さない」の、正式には「許したくないの」なぜなら親を許したら、幸せになってしまうから。






なぜ、幸せになるのが嫌なのか。






だって、今更幸せになってしまったら今までの人生損したことになるじゃん!!




もしくは、





だって、私が幸せになったら、お母さんは子育て大成功したことになるじゃん!!





どっちだろーな( ̄∇ ̄)
どっちもかな。
うふふ。
どっちが嫌かなーw






1、幸せになっちゃう。

2、幸せになるのやだ(2つの理由)

3、幸せになりたくない

4、母親のせいにしていたい。

5、母親を許さないでおこう。

6、母親を理解しないでおこう。

7、理解したフリしよう。

8、よし、理解したフリしてナリくんのブログにコメントしよう。

9、コメントが、ブログに取り上げられた!

10、うわーー、心当たりある!σ(^_^;)

11、やべーー、ナリくんに隠し事がつーよーしない。

12、ナリくんパリ6日間の旅行券プレゼントしないと!(この約束は破れない)








今までの、
「耐え耐え人生は、人生の無駄でした、てへぺろ(*´꒳`*)」と降参するか。

「もー、お母さんなんだかんだ子育て大成功!なぜなら、私は幸せだから」と降参するか。






決めるのはあなたです!

(ドヤ顔)