{857FDE1D-0A00-4899-9B1C-2DCAB04B7FDE}
朝は軽井沢カフェでゆったり(*´꒳`*)♪♪また今日も長野満喫やでーー。
おれの予想だと、今日は土曜日だろ?笑。






さて。笑。昨日の記事に続き。
関連した質問きたんで、、シェアするよー。


少し強めな言葉遣いしてますが、わざとです(*´꒳`*)ごーめんね、笑。


{85F075B1-9515-4D93-934C-05E6F7530306}
{B5D00F8B-BBC0-41CD-A5DF-CC3C3BBD966D}
{0573FAEC-1D53-450B-A714-A5EC55A0C23E}
{1683DDA8-CB7E-41D5-B09A-F6741F2C0292}
{5BB135D9-70C4-4ECD-A98E-E5BA1539F1B9}
{73734F41-5653-4F75-AB9F-8E1F8E566E31}
{D1A34BFB-4DA6-438E-8051-BBB63AFE08FD}






子供が最高だと思うなら、子供産んだ自分も最高だろ。笑。









言われてみりゃ、そうよな( ̄∇ ̄)



 


ちーなーみに。
心理的に、






「自分(親)はクソだけど、子供は最高傑作です」って言ってると。

子供ね、、w







罪悪感持って育つよヽ( ̄д ̄;)w

「私がいるせいで、お母さんは自己犠牲してるんだ、、、」ってな感じで。

私は存在してるだけで、誰かに迷惑かけてるんだ、、って罪悪感の中で生きるわな。笑。









子供は最高傑作だと思うのであれば、自分も最高傑作なんだってこと思い出さないとね。笑。







あなたは生まれた時点で、最高傑作なのだから( ̄∇ ̄)笑。
言われてみりゃ、そりゃそうだわな。笑。







自分の子供が最高だと思うなら、
そんな子供を産んだ、
あなたも最高だわ。





自分の親が最高だと思うなら、
そんな親から生まれた
あなたも最高だわ。





あなたの旦那が最高なら、
そんな旦那に選ばれた
あなたも最高だわ。





あなたのペットが最高なら、
そんなペット飼ってる
あなたも最高だわ。





あなたの車が最高なら、
そんな車乗れてる
あなたも最高だわ。笑。







あなたの着てる服が最高なら、
そんな服着れてる、
あなたも最高だわ。笑。






最高に繋がれてる、
あなたが最高だろ。


{34281C2A-A891-4683-80F3-1C9F50AC1907}
テラスでビーフシチュー食べてるおれ、最高だろ(*´꒳`*)w






え?ちょっとまって、もうゴールデンウィーク??笑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3衝撃なんだけどwww