聞いてちょ。

夢が一つ叶ったの
よ。










 


たぶん去年くらいから、
「連載を持ちたい」って
言ってたと思うんよね。
そろそろ、連載とかおれできるぞ( ̄▽ ̄)!って。笑。













そしたら叶ったよ(事後報告)笑。














おもいっくそ
いきなり言うけどw

朝日新聞さんからオファー来たの。笑。朝日新聞。笑、朝日新聞。うわーーー。新聞取ってないおれでも知ってるーーー((((;゚Д゚)))))))笑。朝日新聞。笑。

朝日新聞って知ってる?(知ってるよw)

ちょうにちじゃないよ。あさひだよ。あーさーひ。朝日奈央の、あさひ。










朝日新聞さんから、新しく作るWEBサイトに載るコラムの連載のオファーが来たのです。

そんでもって、新宿で打ち合わせして、即決で決まったのです。





ナリ、朝日新聞のサイトで連載するの巻。














とりあえず、
コラムを書くとか初めてなので、毎週かけるかわからないから、隔週にしてもらった。

ナリ、コラムニストになる。













いえーい( ̄▽ ̄)
これからはコラムニストって名乗るからな!
朝昼晩コラムニストって名乗るからな。笑、
初対面の人にはコラムニストって名乗るからな。
裁判するときも、コラムニストっなのるし、
病院行ったときも、
薬もらうときも、
免許の更新するときも、
住所変更するときも、
マイナンバー再発行するときも、
役所行ったら、
これからはコラムニストって名乗るからな!!
覚悟しとけよ!
行政!!!
(行政側は、どう覚悟したらいいのだろう?)







そんな感じで(どんな感じ?)
朝日新聞さんが新しくスタートさせた、WEBサイトでコラムの連載をさせていただくことになりました。体脂肪率24.0% ナリです。ぺこり(。-_-。)


他の連載される方々は、
・ふかわりょう さん
・安藤なつ(メイプル超合金) さん
・古谷有美(TBSアナウンサー)さん
etc.

などがいらっしゃいます( ̄▽ ̄)




僕らは
「colum」のコーナーで連載させていただくんですが( ̄∇ ̄)



ほかに「story」のコーナーなんかでは、
・ぺこ&りゅうちぇる さん
・長澤まさみ さん
・のん (じぇじぇじぇの) さん

などなど
タレントさんや女優さんまで。 


「topics」のコーナーでは
・矢部太郎 さん
・藤田ニコル さん (ナリと誕生日が同じw)
などなど、

それ以外にも本当にたくさんの人が出てますよーー( ̄▽ ̄)僕は「colum」でござる。

初の連載だし、周りにいきなり芸能人だし。

(あ、この感覚、、、アメーバオフィシャルブロガーになった時と同じだ!!wwいきなり芸能人の中に入る感じww)



楽しみもありつつ、すこし緊張しつつ( ̄▽ ̄)まーーー、おまいっきり、ブログみたいにがっちゃんこやってみよーと思いますので、

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)








朝日新聞さんが
新しく始めたWEBサイトの名前は

「telling,」です。







女性向けのサイトになってるみたいですよ( ̄▽ ̄)うわ!楽しみや!!!








さーーて!ナリのコラムはこちらからよめまーす( ̄▽ ̄)








だと、トップページは、ナリの横にぺこ&りゅうちぇるがいるでーー( ̄▽ ̄)笑。
おもろい並びー♪♪

りゅうちぇるダイヤモンドスクール来てくれないかな?笑( ´ ▽ ` )ノなにそれおもろい。笑。