{9F2C2888-B78C-4F9F-B453-A7B52F1A7BCD}
カルピス薄いのもあるけど、
一番は、


「子育て初めて」


だからだよ(`・∀・´)






子供にとって親って神様だからw
神様が間違えるわけない!!
って思ってるわけ。

現時点で、
全世界にいる子供がそう思ってるからねw
「お母さんが間違ってるわけない」って
だって、、お母さんなんだぜ?笑
私を産んだお母さん。
そりゃ
神様やがな。

神が間違えるわけない。笑。



でも、
大人になって初めてわかったでしょ( ̄▽ ̄)?
母親は神じゃないし、
母親は未熟だし、
母親でも間違えるとね。笑。

おれ来年30歳なんだけど、
精神年齢23歳くらいだし、
わからんことだらけだw



30歳ってもっと大人なのかと思ってた(`・∀・´)はははは。
ぜーーーんぜん子供。笑。
それでも一応、心理学やってるし、それなりに人気なんだけどw
それでも、子供だと思うわ。笑。




30歳だともう子供いる人もいるやん??
おれはまだいないけど。
その人は、
子供から神扱いされてるわけですよ。
神対応。笑。
でも、本人は自分が神だなんて思ってないわけ。笑。
このギャップね。


子供→お母さんは神。
お母さん→神じゃないよ。


このギャップが
いろいろ狂わせる。笑。




子供に「お母さんは神じゃないよ」って教えるのは至難の技だろうな。笑。

だったらいっそのこと神様になりきったほうがいいわ。笑。

神様になりきって、
「汝は好きなことをして笑ってなさい。20年」
ってお告げしたらいい。
ほんで。
「汝は自由に生きてなさい、私も自由に生きます。ホットヨガに行きます。アーメン」
でいいんよな。笑。







過保護になる理由→ 子育て初めてだから。笑。







初めて子育てする人に、
パーフェクト求めんなよ
って話。笑。






ほんでもっというと、
「成人した子供」は親にパーフェクト求めるよな。笑。

なんであのときこーしてくれなかったんだよ!!
とか。



でも、



年齢的にも、
「子供の子供」のころ子供は親にパーフェクトなんて求めてない。

子供が求めてんのは、
「母親の笑顔」
それ一点のみ。
それのみ。

それ以外は、クソどうでもいいよ。笑。



大学に行かせるためのお金貯めるために、我慢して働いて家でイライラしてる母親。


とか、まじ、バカヤロウナンバーワンだからね( ̄▽ ̄)笑。



世界で一番の、本末転倒ね。


大学いく金がないことなんか、子供からしたら、屁でもねーわけ。笑。屁でもねー。

嫌なのは、
傷つくのは、

お母さんが、イライラしてること。
お母さんが、笑ってないこと。

まじそれ。





子供のために離婚できません。


とかも、
クソほど本末転倒。



子供のためを思うなら笑え。笑。
笑えない環境からは逃げろ。笑。



子供のためを離婚できないから、もう好きじゃない旦那といる。



キングオブ本末転倒。もー、昔話。笑。