この記事と、もう一つのリブログも読んでね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さていくぜ(〃ω〃)
{3B07D158-1C66-44E6-8F4B-30F0FA94C1D8}


今日のはマジ保存版にするわ。
やりたいことやってない人と、
人の目を気にしすぎちゃう人は、
もー、一本投げするわ。
よいしょーーー!!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
{91A683CF-8A07-4786-80CE-995B9CB22834}
{0BDA69CB-12A2-488F-9062-EB8DE278A017}
{CE0E91FF-A665-496A-85D4-CB989B7D3692}
{D0977B3D-A12E-42FA-B185-9FF07B5982B8}
{4E9101C6-F51A-4B71-863A-92200DE3969A}
{FFAF8048-4D6E-47B3-807D-828E8EE5EECF}
あなたが失敗しても誰も笑わんし。笑。つーか、周りの人なめんなし、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーーーに、ちょっといるけど、w
(いるんかーーーい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも!
他人の失敗みて、
笑う人ってアホやん( ̄▽ ̄)笑。
もしくは、怯えてるだけやん。笑。
こんにゃくやん。こんにゃくやん。こんにゃく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホにアホって言われても、その人アホなんだから、アホの言ってること、聞いてもアホじゃん。笑。
 
 
(難し、、でも超大事だぞ。理解できるまでなんども読み返して)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の夢笑う人の意見なんか、、チ○カス以下じゃん。チ○カスのほうが、まだ意味がある分、有意義じゃ!w
チ○カス最高ーー!!
(それ 言い過ぎ、調子のんな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくよ!笑
 
 
人のことを笑う人なんていない。
 
もし仮にいても、
人のことを笑うメリットなんかなんもないやん。
 
人のことを笑うのは、
人のことをバカにしないと、
不安で不安で仕方ないからでしょ。
本人は気づいてないだろうけど。
 
それこっちクソ関係ない。笑。
 
 
↑↑
 
はい。必修科目ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人のことを笑う人はいない。笑。
もしくは、全然関係ない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
私たちを止めるものなどなにもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人にアホアホ言うのに抵抗あったらこれ読んでクレソン(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと話してるのは、
これだ。
 
『自分の周りの人は何も言わねぇ、何も言ってねぇ。』
 
だ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリも死ぬほど、
周りの目を気にして生きてきたから、
よーーーーーくわかる。
わかりすぎる。笑。
めっちゃわかるよ。笑、
人の目を気にする気持ち。笑。
はちゃめちゃにわかる。笑。
だから、
心理学やってるわけだけど。笑。
そそ。
もともと、元気はつらつで、
人の目を気にしない
超人だったら、
心理学なんてやらんしw
心理になんか興味ないわ(〃ω〃)笑。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
心理について学んでみた結果、あらららららららららら!!!
 
 
 
 
 
 
人間が、自分以外の人のことを批判したり、バカにしたり、する時って、、
 
まず間違いなく、、本人が不安だからやん!って気づいたわけです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、こっち関係ないじゃんΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
 
そう、
目からウロコ。目からウーロン茶。目から、はと麦玄米月見草。爽健美茶。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここでも書いたけど。
アホなこと言う人は、アホな状況にいるか、、聞かなくていい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
冷静に考えると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ。
 
僕らを止めるものってなにもない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
止めようとしてくる人は、たまにいるけどね。笑。
道路に飛び出たタヌキなのよね。笑。
まータヌキくらい、でるわ。笑。
そりゃ、タヌキいるくらいが普通やわ。笑。
タヌキ出るのは自然な証拠さ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんつーーか、
冷静に考えて、
いないのよね(`・ω・´)笑。
 
 
 
 
落ち着いて
落ち着いて考えても。
いない。笑。
 
 
 
めっちゃテンションぶち上げて考えても、
いない。笑。
 
 
 
朝から晩まで、
おはようからおやすみなさいまで考えても、
いない。笑。
 
 
 
 
これからおやすみになるかたも、
お目覚めのかたも、
 
おはようございます!
いません。
 
 
 
 
向かいのホーム、
路地裏の窓、
こんなとこにいるはずもないのに、、
(で、いない)
 
 
 
他人の人生に、
とやかく言う人って、
激烈に暇やん。笑。
 
暇ならバイトしろよ!
バイトするなら!タウンワーク!
とか思うくらい暇やん。笑。
それでいて不安。笑。
 
そんな人の話聞く理由ある?笑。
ないないない!!
ナッシング!ナッシング!ナッシング!笑。
 
じゃー、
やっぱ。
 
 
僕らを止めるものはなにもないわ。笑。
 
 
どうしよう。
 
ドンストップミーだ。笑。
 
プリーズストップミーだわΣ(゚д゚lll)笑。
 
サンバディストップミー!!
エビバディストップミー!!!
 
サムタイムときどき!だわw
 
おひょひょひょ!!!
 
 
 
 
 

 
たまに出会うけど、
全部、タヌキやし。笑。
やっぱ、いない。笑。
 


いない。笑。
やっぱいないかー。笑。
いない。笑。


なんか、
あれやな。


降参やな。うん。笑。
もー、終わり終わり。
負け負け。
お手上げ。笑。
 
もー、

あーあ、
降参だ。笑。
戦うのやめやめ。笑。
堂々と生きよう(・ω・´)笑。
堂々とダラダラして、
堂々とぬくぬくして、
堂々と笑って
堂々と泣く
疲れたら寝る。
ほんで、
堂々とやりたいことをやる。
なかったら、堂々となにもしない。
やる気出てきたら
堂々とやる(〃ω〃)
えー、堂々とテキトーに生きる以外、
やることあるのか(^^)?笑。
余裕やぞ、
余裕。笑。
堂々とテキトーに生きてたら
なんとかなるわ。笑。
大丈夫大丈夫!
考えすぎw
人生余裕。笑。
全然大丈夫(〃ω〃)余裕余裕w
全然余裕。笑。
爆笑してて、全然構わない。
余裕余裕。


降参。笑。